SSA

まいまいは相変わらずキャワスクリニックだったってことは確認。
新曲もまぁまぁ推せる。
℃utie Circuitは2つとも行ければなぁと思ってはいます。


それと、娘。紺が思っていたより楽しめました。
少なくともこないだのベリ紺より楽しんでいる自分がいました。
やっぱ初めて見るもんは楽しいんだなぁと。
これからも娘。紺、ツアーで1回は参戦できればな、と思います。


あとは、体調不良の中、久々のヲタ芸で、1曲まるごと(ryとかすると、続く2,3曲では全く動けなくなることを身を持って体験しました。
その後もちょっとがんばっちゃえ!って感じだったので、今はアホみたいに体調がよろしくないです。
これから、ヲタ芸は体調に気をつけて撃とうと思います。