ハロ紺グッズの呪縛

さて、今回のハロ紺ではえらくグッズに必死になったような気がしますが、一体どれぐらい投資したんでしょうね?
あんま考えたくもないんですが、大体でちょっと考えてみましょう。

トレステ×55ぐらい
ミニフォト×12ぐらい
写真×30枚ぐらい?
HappyBox×2

これだけでも単純計算で35kぐらい使ってることに…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んじゃ現在所持してるグッズをさらしてみましょう。

トレステ(ノーマル)
矢口×1、保田×1、辻×1、萩原×4、梅田×1、清水×1、嗣永×1、徳永×1、夏焼×1、須藤×2、石村×1、熊井×1、菅谷×2

トレステ(キラ)
中澤×1、後藤×1、辻×1、稲葉×1、アヤカ×1、あさみ×1、岡井×1、萩原×14、梅田×1、清水×1、嗣永×2、徳永×1、夏焼×1、須藤×1、石村×1、熊井×1、菅谷×1、石川(美勇伝)×1

トレステ(限定)
中野×1、名古屋×1、横浜×1

ミニフォト
清水×1、嗣永×1、須藤×3、夏焼×1、萩原×2、安倍×2、石川(美勇伝)×1、アヤカ×1、前田×1

HappyBox
嗣永×1、須藤×1、萩原×1、矢口×1

A〜Dセット写真
清水×1、嗣永×1、須藤×6、石村×3、熊井×1、萩原×6、飯田×1

中野限定写真
清水×1、須藤×5、雅×1、石村×2、熊井×1、萩原×3

大阪・名古屋限定写真
清水×2、嗣永×2、徳永×1、須藤×3、夏焼×1、石村×2、熊井×2、菅谷×1、萩原×4、中澤×1、安倍×1、保田×1、後藤×1、辻×2、加護×1、アヤカ×1、稲葉×1、前田×1

横浜会場外限定
清水×1、嗣永×1、徳永×1、須藤×1、夏焼×1、石村×1、菅谷×1、萩原×1

こんな感じになっております。

(チャ´ Д `)<何か質問のある人〜?
ル ’‐’リ<はい
(チャ´ Д `)<はい、嗣永くん。
ル ’‐’リ<1推しなのに私の写真が少ないのはどうしてですか?
(チャ;´ Д `)<それは・・・
ル ’‐’リ<私より茉麻ちゃんの方が好きなんですね。
(チャ´ Д `)<それは違うよ桃ちゃん。桃ちゃんの写真は人気があってなかなか手に入らないんだよ。
从o゜ー゜从<それじゃ私は人気がないって事ですか?とゆいたいです
(チャ;´ Д `)<茉麻、それは違うんだよ。茉麻の事が好きだから集めてるわけで…
ル ’‐’リ<それじゃやっぱり私の事は好きじゃないんですね。
(チャ´ Д `)<いや、そういうわけでもなく・・・
(o・酈・)<けっきょくはあたちのことをおしてるんでしゅよね?
(チャ;´ Д `)<ま・・・マイマイまで!
川*^∇^)||<結局は傷ヲタ必死って事ですよね?
(チャ´ Д `)<ま・・・そういうことだね。
ル ’‐’リ<傷ヲタきもっ!
从o゜ー゜从<傷ヲタきもいとゆいたいです
(o・酈・)<きずをたはきもいでしゅ。
(チャ;´ Д `)<はぅ!

何か自虐的になってしまいましたが、こんな事になってます。
全部の写真の枚数は85枚とかになるわけでして、さらに今持ってないHappyBox以外のベリの写真は集めようとしてるので3桁の大台に乗ることは確実っぽいです。

ル ’‐’リ<ヲタ必死だな。