2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ紺会場外での出来事@名古屋編

さて、日付はもう1/31となりまして、飯田圭織がモーニング娘。を卒業し、モーニング娘。は11人となったわけですが、11人ってアレですよね。4期が入ってきて紗耶香が卒業するまでの短い期間しか今までなかったんですよね。ま、梨華ちゃん卒業もあれ…

横アリ前夜

さて、2005年の冬ハロもこの土日でラストとなってしまいます。 当然俺はグッズを収集しに圭織の卒業を見届けるために参戦しますよ。って30夜は回避するんですけど(^^;) えぇ負け組で結構です。名古屋行っちゃったので卒紺は回避って決めちゃったんでね…

モーニングコーヒー

さっきまで貯まってたビデオ見てたんですけど、山上兄弟って推せますね、娘。ドキュメントで圭織スペシャルみたいなのがやってますよね。 それでモーニングコーヒーのレコーディング風景が流れてたわけです。 まぁその放送されてた内容は全部知ってたんです…

まあさとまいまいのゆかいななかまたち

まあさその1 まあさその2 まいまい ・・・アフォかと

非赤劇場 『恋の呪縛』編 その2

そういや前回で登場人物の紹介してませんでしたね。 というわけでここでしておきます。 (チャ´ Д `):主人公○○。中2。桃子に恋心を抱いている。 ル ’‐’リ:桃子。中2。○○と同じクラス。実は○○の事が…。友理奈とは幼なじみ。 川*^∇^)||:友理奈。中1…

非赤劇場 『恋の呪縛』編 その1

それはある日の昼休みの事だった・・・ (チャ´ Д `)<今日の放課後さぁ、ちょっと教室に残っててくれへん? ル ’‐’リ<別にいいけど、どうしたの? (チャ´ Д `)<いや・・・ちょっとね。まぁその時に話すわ。 ル ’‐’リ<分かった。それじゃ放課後ね。 …

熊井 ゆりーな

何となく「熊井 ゆりーな」で検索してみたらあの人のサイトが一番上に来てびっくり。 おめでとうございます\(^▽^)/ 千奈美に「熊井 ユリーナ」で検索すればちゃんとトップがひっかかるみたいです。

1/23ハロ紺白組@名古屋朝夜レポ

↓にも書きましたが、名古屋に行ってきました。 当初はハロ紺は中野しか行かないつもりだったんですけど、中野での白の衝撃というか三人祭の衝撃がでか過ぎたので名古屋遠征を決めたわけです。 何で名古屋かと言いますと、ただ単にチケが当選してて、なおかつ…

えらいこっちゃ

名古屋に行ってきました。 まぁこれについてはこの後にまたレポするとしますが、そんな参戦後に一体推し変遷はどうなったかと言いますと、こんなん出ましたけど。 今回は本当に「どっちをより推しているか?」で選んでみました。そしたらこんな結果になった…

矢口真里さん22歳の誕生日おめでとうございます

今日はもう遅いから後で書こうかと思ったけど、よく考えれば今書かないと名古屋から帰ってきた後になっちゃうんで書いちゃいます。 矢口真里について 何を隠そう、俺は元々やぐヲタです。最近はそんな雰囲気を全く感じられなくなってるような気がしないでも…

韓国語プレゼンテーション

グッチ氏が自爆テロを起こした韓国語プレゼンテーションですが、その影響で俺のプレゼンに過大な期待を持たれていたように感じられまして、何気にプレッシャーと戦ったりしてたんですが、そのプレゼンも今日ようやく終わりました。 パワポ作成時間は計10時…

写真総数を数えてみた

韓国語プレゼンで何やら期待されてるみたいなんですが、今日ようやく作業にとりかかりました。ネタを思いついたのは思いついたんですが、作業にかなり時間がかかるっぽいです。発表は木曜なんでそれまでに何とかしますよ。本当はテスト勉強の方を優先するべ…

Wナイト

Wナイトが開催されるみたいです。 普通に行きたかったりするのですが、その次の次の日には韓国語他クラのテスト×2、さらにその次の次の日に韓国語のテストがあるのれす。 しかも下手したらこの日は母親が来るかもしれないのれす。 てかWの曲はそんなに打…

桃子の好きな漫画

桃子が漫画好きっていうのは結構知られている事実だったりするのですが、どの漫画が好きなのか?というのは今まで明かされていなかったようです。 しかーし!! 神はいるものです。 波瑠さんという方がまー坊さんという方に送ったメールがココにうpされてお…

肖像権

さっき桃レンジャーとタペストリーを作るために写真屋さんに行ってきたんですよ。 そしたらタペ制作なんかやっとりません!と追い出されまして、どうしようかと途方に暮れていたところ、もひとつ写真屋さんが見つかったので、駄目元で覗いてみる事に。 そし…

ハロプロメンバーで野球チームを作ろう!その3

何か書く話題があり過ぎて、しばらく放置した形になってしまいましたが、せっかくなんで続きを書いてみたいと思います。 その2はココ 能力の付け方の詳細はその2を見て下さい。 須藤茉麻 右右 一 4 1 175 8 11 9 8 パワーヒッター 身長○ 三振女 …

Berryz工房結成発表1周年

ってもう昨日の事なんですけどね。1/14が結成発表記者会見とやらから1周年らしいです。 千奈美に1/14は相方の誕生日です。ベリとは何の関係もないですけど。 結成1周年で何かしらの動きはあるかもしれませんが、とりあえずは気にしないでおこうと思います…

あすなろ銀河、というか・・・

↑でソニンイベに行った話はしてますが、今回はそのシングルについての話でもしようと思います。 今回のシングル「あすなろ銀河」ですが、ソニン名義では7枚目、EE JUMPも含めれば13枚目、インディーズになってからは3枚目のシングルです。 デビュー5年…

2年ハァ━ ;´Д` ━ン!ぶり生ソニン

前々から行こうかな?とは思ってたんですが、鹿児島代表桃ヲタがブログに書いてたのを見て、「んじゃ行くか!」的なノリでソニンイベに行ってきました。てか前日の3限遅刻してまでわざわざ新宿にCDを買いに行った程の必死ぶりも見せていたわけなんですけ…

タペストリー

紺やイベの時におそらく一番メンバーの受けがいいのではないかと思われるタペストリー。 結構前から欲しかったりしてたんですが、イマイチ作り方が分からなかったので放置プレイを敢行していました。 でも昨日、どうも気になったので「タペ」でググってみま…

トラックバック

も。さんにトラバしていただいたので、左側のメニューにトラバの表示も設定してみたところ、何かまだトラックバックされてる記事がある事を発見。 とりあえず見てみた萩原舞」について書いているブログに片っ端からトラバしてるみたいです。いやいや、萩原舞…

東京3ハロショ渡り歩き

これは今日の話ではないんですけれども、何か書きたくなったので書いておきます。てか更新頻度が凄いような気がします(^^;) こないだの土曜日に今度引っ越しする家の中を色々と見てきたんですが、鍵の開け方が分からなくて、1時間とか2時間待たされる事に…

モーニング娘。7期メンバー合格者

そうきましたか、と。 かなり久々にこの時間リアルタイムでテレビを見ていたわけですけれども、実は見所は前半の過去のオーディションの映像だったんじゃないかとw まぁもう何回も見た事ある映像ばっかなんですけど、なかなか懐かしですよね。 あ、6期のは…

モーニング娘。7期メンバー

日付変わりまして本日、モーニング娘。の7期メンバーが決定します。 現時点で6人に絞られているという事が分かっているわけですが、その中で一応予想でもしてみようかという事で。 国分・辻本・洞口の3人が普通に考えれば候補だと思いますが、この3人と…

かなり限られた人にしか分かりません

↓でマイマイサイトを探してる時に見つけたもの ドラゴンクエスト8の主人公の 「ゆうきスキル」と「剣スキル」を最大値まで上げると、 「ソニンスキル」が新たに出てきます。 覚えるとくぎ イーイージャンプ 効果:事務所に大ダメージ (東京都 和田クン) …

萩原舞

あんまり桃子のサイトとかにも行った事がないのに、ふとマイマイのサイトを探してみようと思い、ググってみましたとさ。 そしたら何と153000件もひっかるじゃないですか!何事かと思ったらこの人の影響なんですね。そりゃ金メダリスト関連の人になんて敵いま…

ハロ紺のその後 推しメン変動はいかに?

タイトル見て思いましたけど、「くちづけのその後」とか久々に聞いてみたいですね。 ラブパラの中でも好きな曲のひとつですからね。 とまぁ雑談は置いといて、ハロ紺紅組も参戦し終わりまして、みんな昼飯食べてないからお腹が減ったとの事でご飯を食べに行…

1/6ハロ紺紅組(昼)@中野サンプラザレポ

朝公演後、とりあえず集まる。 3日前ぐらいまでハロ紺行く気がなかった雅ヲタ。 4日の白を見た時点で雅ヲタがこれを見ないと絶対に後悔すると思い、セットリストなどを伝え、6日朝来いと誘う。 すると「実は超見たいよ雅たん」という結構予想通りの返事が…

1/6ハロ紺白組(朝)@中野サンプラザレポ

4日に引き続きまして、ハロ紺に行って参りました。中野サンプラザ。 白の方は2列の一番左端の方で、前に0列もいなけりゃ1列もいないので最前というやつでした。これは桃子に萌えるしかない!という事で気合いを入れて、前日にサイリウムピンク×4とスケ…

1/4ハロ紺白組(朝)@中野サンプラザレポ

↓からの続きですので、開演したとこから始まります。 とりあえず某所からセットリストをコピペして、1曲ずつコメントしていこうかと。 01.でっかい宇宙に愛がある(全員) 基本的にあのフリしただけかも?目では桃子を追っかける。 02.ザ☆ピ〜ス!(全員/セリ…