2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三越イベ

とりあえずたむが朝イチでハロショに行くとかいうので、9時半ぐらいぐらいつもりが10時くらいに起床。 たむから連絡がないのでボーっとしてたらまだ〜?的な電話がかかってきたので家を出る。 俺が向かってる間にたむはHMVで娘。新曲をゲットしたらし…

三越イベ

http://www.helloproject.com/newslist/050725-5.html 正式発表されてますね。 まいまいいないから1回ぐらい見るだけでいいかな? てか行く香具師はノ汁! いつのに行きたいのかも言ってくれればそれに合わせる件。

ベリ名古屋

のチケって誰が当選したんやっけ?w

ハロ紺グッズ晒し

レポの前にグッズ晒しw 前回の正月のハロ紺の時に壮絶なデッドヒートを繰り広げた茉麻とまいまいのグッズ数対決。今回はどのような結果が出てくるのでしょうか? まず、確保したグッズの種類から。 ・ミニフォト ベリ全員+まいまい ・トレポ ベリ全員+ま…

ベリイベ@よみうり

当選ハガキキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 家帰ってきたら何かハガキが届いてたんで、イベ当落のハガキだろうなぁとは思ってたんですが、まさか当選とは! しかも何かよく見たら『A1列2○番』とか書いてあるんで…

一旦帰宅

風呂とか入るために一旦帰宅。 10時には代々木に戻れる様に家を出る予定w とりあえず昨日、ウチの学科のクラスの奴が代々木の中に入っていこうとしてるのを見かけた件についてw まさか今度のクラスにもヲタがいるとは思わなかったw

試験3日目

予想通り0勝2敗0分w でも流体はそれなりに検討したからもしかしたらもしかする可能性もあり。 明日で試験もラスト。とりあえず悲願の1勝を挙げるためにもがんがりますw

もうこんな時間か

今日は2敗の悪寒…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

髪の色

黒くなりました。 俺を『金髪』と覚えてる人はご注意下さいw

なんか

まいまい1推し、雅2推しなんじゃないか?と思う今日この頃。 この2人がアホみたいにかわいく見えてくるのれす・・・

センランにはまだ書いてないが

http://okeisan.jog.buttobi.net/kei/file/okei0114.jpg@日本橋三越 27日と28日は空けておくように>中野 パン菓子には書いてある情報なり。 千奈美に俺は℃-uteスレでハケーソ

試験2日目

0勝0敗2分。 情報工学概論がしょぼい試験になるかと思いきや普通にむずかった。 制御工学はかなり微妙(^^;) 明日が一番重いからもしかしたら勝利がないまま試験期間が終わりそうな希ガスw

↑の三越イベ

何か℃-uteの出演は梅田・矢島・中島・岡井だけって噂が流れてる件。 ふれあい紺で寸劇やってたメンバーですね。 まいまい出ないんなら行かなくてもいいような気がしてきた… まぁ様子見で最初のに行ってみますけどね。舞美見たいし。 てかこれに行こうとして…

今日の試験

0勝1敗3分ってとこか。 最後の光工学は勝ち試合だと思ったけど、ラストの問題が出来なかったんで引き分け。 引き分けの3つとも単位が来てたりしてたら万々歳。 アクチュエーター、持ち込みさせろよ・・・

よく見たら

13kまいまい到達してる件。 最近全然アクセス数とか見てなかったからなぁ。 とりあえず俺おめ。

今日のお仕事

福岡の往復分ながら指定券をゲット。 行きも帰りも片道5kで行こうとしてる俺乙w

何故

俺はさっきまでヲタカラをしていたのだろうか・・・

ふと思った

ポスター入れるファイルってないんかな? 俺は今、壁にポスターを貼るって習性がなくなったんで、何かポスター入れるファイルでもないかなぁ。そしたらいつでも見れるのになぁ、とか思ってちょっと探してみましたよ。 んならありました。 うむ、3kぐらいま…

過去写真を久しぶりに見てみる

本当は試験勉強しないといけないんですが、ちょっと昔の写真とか見てみた。 んなら本当に懐かしいね。やぐの写真はハロショが出来た頃から2002年3月ぐらいまではほぼコンプされてたり、帝の写真はロマモーイベまで写真全部*1あったり、5000枚限定の…

Comic Baton

かむさんからバトンが回ってきたので書かせていただきます。 前にあったMusic Batonの漫画バージョンですね。

今日の从 ’w’)

从 ’w’)<『とりあえず 到着したる とりあえず』 名言だw 从 ’w’)<『ピンチなしでは生きてゆけないー?』 人生、ピンチがなかったら面白くないでしょうねw なかなか深い言葉ですw

例のごとく予定ですよ

さーて、何か恒例になりつつある、強行日程予定晒しの時間がやってきましたw とりあえずベリヲタにとっては怒濤の8月。俺はどうやって乗り切るんでしょうか? ではでは早速、紹介していきましょう。

恒例のながら指定券

とりあえずWベリ本庄からWベリ名古屋への移動用のながらとWベリ名古屋からサークル合宿への移動用のながらをゲット。もう臨時の方しかなかったけど。 ま、このながらの指定券をとったってことはもう名古屋イベは諦めたということですねw どうせ全部行け…

郵便屋さんがきました

代々木チケ到着。 南スタンド2階Fとか乙w 一緒に℃-uteイベ当選ハガキもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 整理番号は後ろの方やけどまぁよし。 んでいつやったっけな? なになに・・・8/19と。うん、ベリイベとはかぶってないな。 ・・・ん?8/19? 確か8/17がベリ…

ベリイベ詳細

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html さぁ、公式発表きましたよ。 てか、俺は7〜10日までサークルの合宿なんですがorz こんなに悩める問題が発生したのは久々だw ま、合宿やってるのは福島なんで、最終日にちょっと早めに抜け出して仙台…

ベリイベとか

札幌の次の日に福岡とかイクナイw

ハロ紺グッズとか

今回はトレーディング物が4種類あるとかなかなか推せないことになっているわけですが、アフォの俺は全種類ベリ+まいまいを集めようと必死でございます。 というわけで今回もそれなりに購入させていただきました。その結果などでも書いておきましょう。

ピンチ!

合宿の日程を間違えてた… 7〜10じゃなくて、8〜11だった… うーん、どうしよ?

今回一番のサプライズ

何と言っても昼公演のminさんとの偶然の連番でしょw お互いが自分のFCチケで参戦してて、ホールクラスならまだしも城ホールクラスで連番になるのは一体どんぐらいの確率なのかとw 何か妙なとこで運を使ったような気はしますw

ハロ紺@大阪リアルタイムレポ

■14:23 ベリ抜き全員でHello!のテーマ、ピロリン、マソパワー。 紹介。りしゃこ、学校行事で欠席。 ベリ新曲、美勇伝新曲、なっちたらばベリバックダンサー。 千奈美にひな壇あり。ステージは武道館使用。 ■14:30 オトナジャン(さっきのバックダンサーは雅な…