2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度パシイベ

茉麻ヲタらしく、ま−3に申し込んでやったよ! これで落選しても悔いなし! てか当選する気がしない!w 雅とりしゃことかハードル高過ぎる!ww

入場料50k超え

もう供給が少なくなってきているので、相場が下がる事はないでしょう。 というわけで需要過多で高騰中。 50kなら「入りません」じゃなくて「入れません」。 どこをどう捻ってもそんなお金は出てこないんでね。 舞波の最後を見届けられないのは非常に残念…

というわけで

一旦コメントレスは書き終わりましたが、これに対する意見も書いていただければちゃんとレス致しますので、何かあれば是非お願いします。 ここでちょっと付け加えて起きますと、一番最初に書いた文章(レス上では「本文」って書いてる部分)は完成型として書い…

>セアさん

カラオケ紺って言葉に関しては、やっぱ誤解を招きやすい表現だったと思います。その対策で本文に『ここではカラオケがうんぬんかんぬんって言いたいわけじゃなくて』ってのを書いておいたんですが、ここもやっぱちゃんと説明しとくべきでしたねm(__)m その前…

>ひろばんさん

完全に同じではやって欲しくない、これが普通の意見ってのはもちろん分かってます。「今」を見てみたいってのが通常の感覚ですからね。 俺が今回の娘。紺を見てみたいと思ったのは「昔」のモーニング娘。の曲をやるからってのが一番の理由なんです。それでチ…

>タカやんさん

俺がヲタになった時には既に明日香と彩っぺは卒業してまして、この二人のパートに関しては他の誰かが歌っててもそれが普通に感じるという点はありましたね。それでもやっぱ彩っぺのパートは違和感あったような気がしますけど、それが俺の知ってるモーニング…

というわけで

昨日の続きのコメントレスをしますね。 ま、言うならばここからが俺が望んでいたコメントなんで、真剣にレスさせていただきます。

>タカやんさん・ひろばんさん・セアさん

ちょっと視界が揺れてき始めたんで、また明日起きてからレスしますm(__)m

>たむ

菅井先生に関しては俺はほとんど何も知らんけど、れいなは確かにまだまだ伸びると思うんよね。でも今のポジションのままでいるとその成長の限界が低いとこになってる気がする。もうちょい何か長期間レッスンとか組めれば一皮向けた感じになると思うんよね。 …

>Lさん

やっぱ自分の推しメンだったりすると見方が変わってきますからね。 近くから見るのと遠くから見るのでも違ってきますしね。 ま、こんな風に思ってる人もいる程度の認識でいてもらっても大丈夫ですので。

>も。さん

俺は夏ハロではほとんど娘。をしっかり見てなかったんで今回と同じような印象を受けるという段階にすらなってなかったりしました。 松浦を引き合いに出したのは例えばイッパソに「Hello!Projectと言えば?」っていう質問をした時に返ってくる言葉やメディア…

日付はもう変わってますが

28日は誕生日でした。 午前中は悪い事ばっかで、午後はいい事ばっかって感じでした。 そんな感じで今酔っぱらって帰ってきて、めっちゃ眠いとこなんですが、早めにきとんとレスしとくとこはしとかないと行けないですよね。 というわけで各個人にレスしてい…

写真売却

寅に友理奈写真全部セットを15kで、ふなさんに桃子写真6kセットを売却。 舞波卒紺に3歩ぐらい近づきましたw 桃子写真はまだあるし、りしゃこを少々かむさんが予約済みなんで、後は直矢に雅譲れば何とかなる予感…

FC集い

℃-uteはもちろん、なっちのにも行きたかったので申し込んだら両方当たりました♪ 嬉しいのは嬉しいんですが、入金締め切り日が10月10日までで、奨学金が入る前で推せナサス… 今の残金でやりくりする額がまた増えてしまいました…

娘。武道館公演を見て

日曜夜公演を一切撃たずに凝視系で見て俺が感じた事をちょっと真剣に書いてます。 娘。ヲタの方が見るとあんまりいい思いしないかもしれないのでご注意下さいm(__)m

ベリ写真

茉麻以外をすっとばして舞波卒紺の資金にしようかなとも考え中。 こういう機会でもないと全員分集めるのを辞めるきっかけってなさそうやし… どれも100枚近くあるから推され全員すっとばせば卒紺のチケ代くらいは普通に稼げそうな気がするけど、あんまもう…

舞波卒紺オク監視

昨日と一昨日の相場見てみたけど、3日前よりはさすがに相場下がってますね。 そろそろ入場料が40kを切り始めるんじゃないかと予想。 ま、40kでも俺は金を用意出来ないんですが(^^;) 頼むから30k近くまで下がってくれ!

武道館レポ@25日(昼公演後〜℃-ute紺夜終了)

昼公演後は毎度推せない武道館の仕切りに文句を言いながら元いた場所へ。 しばらく休憩してるとタペを取りに帰りたくなるw とりあえず飲み物を調達がてら、どうするか考える事に。 考えた結果、取りに帰ろう、とw っちゅーわけで買い物はたむに託して、俺…

武道館レポ@25日(昼開演〜昼終演)

中に入って寅達を探す。 東スタンドってことしか聞いてなかったんで、なかなか見つからない。電話もしてみたけど当然出ないorz んでしばらく東スタンドをうろちょろしてたら暗くなって、何かよっすぃ〜が話し始める。 このツアー初参戦の俺はそんなアナウン…

武道館レポ@25日(起床〜昼開場)

7時くらいに起床。 早めに並びに行こうかとも思ったけどだらだらしてたらそれなりに時間が過ぎて諦める。 たむに連絡して、たむん家まで自転車を持っていく事に。 たむ家には中野とあ〜るさんとかむさんしか泊まってないのかと思いきや、タカやそさそとふな…

武道館レポ@24日

サークルの練習終わってから会場行くつもりやったけど雨で練習中止。 結局家でマターリしてから武道館へ。 夜紺終わる1時間前ぐらいに着いたんかな? 寅・直矢・ねこしゃん、それとオフ会遠征のあ〜るしゃんと何故かいるかむしゃんw 来るような気はしてま…

ハロー1グランプリ

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=448 これならまだ納得いくw 1推しはこれからもおそらく最近見た方になると思いますw

モー相撲

久々にやってみて適当にしてたら全く納得がいかない結果が出てきた件についてw 記録しちゃったけど、この結果は大概おかしいのでしばらくしたらもう1回やってみます。

ベリ紺名古屋でのアフォークの行動

その場にいた人はもう分かってると思いますけど、今まで一番対応がひどかったんじゃないかと思われる程、今回の対応はひどかったですよね。 4列に並べとか指示してるくせに、列は12列ぐらいあって並んでた順番とかほとんど関係なし。 新たなグッズ販売の…

最近

サイトに書き込みしたり、ブログにコメントしたりする数が極端に減ってますm(__)m 1行でコメント出来そうなのとか、ネタへのレスとかはするんですけどね… でも、紺で会った人のところにご挨拶に行かないのは失礼ですよね(^^;) とりあえずいずれコメントしま…

ごっちん20歳おめでとう

今日はごっちんの20回目の誕生日ということで。 去年ははるばる浜松まで行って聖誕祭参戦したわけですが、今年の大阪は回避となりました。チケが先行で取れなかったってのもあるし、ベリ紺からずっと実家にとどまれる程、バイト休めないってのもありまして…

お買い物

なんで皆、まるごとのDVDを買うお金が残ってるんでしょうか?(爆 俺は舞波卒紺どころか茉麻全部セットの購入も危うくなってきたので、何とか資金を集めようとしているわけなんですが、これがまたうまいこと行かないわけですよ(^^;) ま、何とかなるかって…

この時間のテレ東

は推せますね。 恋の花とMissラブとひとりじめと21時のPV見れましたわw

武道館

何か業界騒然の価格破壊を起こしてるので、日曜昼のチケを落としましたw でも余りの安さにがっつき過ぎまして、1枚余分に落としてしまいました(^^;) 素晴らしく糞席ですが、欲しい方はトレポ2枚の価格で譲りますw

プリキュア映画

矢口とキャプテンが声優やるみたいで。 んで主題歌がベリの新曲とかなんとか。 「ふたりはプリキュア Max Heart」とかいう名前なのにどうも主役は3人っぽいってのがイミフw 舞台挨拶とかあったら茉麻いないとは言え、行ってみたいなぁとか思ったり思わなか…