2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと真面目なお話

前回の記事で「ヲタ活意欲低下中」と書いたわけですが、ヲタ活動そのものが嫌になったわけじゃないんですよ。 ま、それについてちょいと書いてしまおうと思います。きっかけはふとしたことです。 お腹空いたからラーメン食べたいなぁとか思ってたんですが、…

なんとなく

ヲタ活意欲低下中・・・

ゴルフのニュース

一昨日くらいにスポーツニュース見てて、「鈴木亨」ってどっかで名前聞いたことあるなぁと思ってたら・・・愛理の親父かw

サブアカウント

取ってみたけど、ログインし直すのがめんどいから即消したw

検索

「中野愛理」で検索してやってくる人がたまにいるw 「中野」も「愛理」も知ってますが、「中野愛理」は知りませんのでご了承をw

ヤフォーク

ここ1週間ぐらいでイパーイ落札してるんですが、もしかしたら今狙ってる落としたら茉麻コンプ出来るんじゃないか?って気がしてきました。 ただ、この最後の砦のシュピーンをどんぐらいで落とせるか?ってのが大問題なんですが。 てかよく見てみたら去年の…

安室の元旦那が

タイーホに見えたw

ハロショ

今日行ったら何か「食欲の秋セット」やらの段ボールが山積みされてた。 何だよ、食欲の秋セットって?何入ってるんだ?

ガキさん誕生日

もう日付変わったけど、書いておきます。17歳の誕生日おめでとう! 色んなとこでお祝いの記事が書かれてましたが、コメント出来なくてごめんなさいm(__)m 何か長文考える気があんまり起きないのれす・・・

レポ

℃-ute集いとごっちん紺のレポどうすっかな? モチベーションが上がったら書きます。

オク

発送したと思ってたものを発送してなかった。 すんげぇ謝らないと…

まるつ

真希さん紺@東京厚生年金のチケの不在通知が入ってたんですが、雨なので取りに行くのが面倒ですw 基本いつ家に帰るか分からんから届けてもらうのも厄介やし、近いうちに晴れる事を祈ります。

リンクの仕方

今まではてなの人も普通のリンクと同じリンクの仕方にしてたけど、それやとせっかく登録してるグループのキーワードへのリンクがなくなっちゃうから()タイプに変更。 ってか「寅」って、キーワード登録されてないのかw ま、それだけ。

いざごっちん紺

根津から一気に新百合ヶ丘まで行くのれす。 多摩急行推せるねw 唐木田行きやから相模大野まで直で行けないのはちと残念やけどね。

萌え度とかいろいろ

中野(id:tsugucchi)と寅(id:starpomu)がやってたのでやってみましたとさ。まずはコチラから あなたの年下の属性は空想の範囲に留めて下さい!現実では犯罪級です! あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です! あなたの現実逃避性はか…

見つかったけど

チケは結構簡単に見つかりましたが、今度は今回のFC先行のパスワードがどこいったか分からないとかw 何か2つぐらい見つかったけど、どっちも昔のだったw

紛失?

そういや明後日に迫っている℃-uteの集いですが、俺のチケはどこに消えたんでしょうか? あれないと連番者の中野も中に入れんぞw ちょっと探してみます。

11月度パシイベ

今、家帰ってきたら落選の通知が届いてた。 落ちるもんだとは思ってたけど、実際に落選通知受け取ると結構凹むもんですな。 ま、こんなイベントはなかったものと思っておきますw

ともいきのエッグ5人の年齢

何かのっちが高2というのを聞いて*1、他の子が何歳なのか気になった次第でございます。 でも調べるのめんどいな。ってかのっちみたいに過去に芸能活動してないと絶対分からんやんw 分かったら誰か教えて下さいw *1:中学生だと思ってたw

3rdステーション

そろそろ聞き込み始めないとね。 今日レンタルしてくるか。

表示更新

何か何もいじってないのに表示のされ方が変わってますね。 はてながきっといろいろ頑張ったんでしょう。 これでちょっとはスタイルシートいじくった後でもテーマを変えやすくなったかな?

文化祭3日目

今日は何となくトレーディングメインでまいまいを集めることに。*1 とりあえず1枚買ったら柴田。まぁ悪くはない。 もう1枚買ったら舞美。これも悪くはないけど、何か物足りない。 んでもう1枚買ったら桃子。文句ない。というわけでここから果てしないトレ…

メモ

またかむさんにあ〜るさんへの桃子写真セットを渡すの忘れてた…(^^;) 明日は忘れずに渡したいと思います。

文化祭2日目

予定通り、多大な出費をしてしまいましたw 昨日の時点では茉麻トレポが7枚、まいまいトレポが19枚だったわけですが、今日終わった時点で、茉麻トレポが15枚、まいまいトレポが45枚という結果になりましたw 27まいまいどころか倍近く集まってると…

六甲颪

非常に撃ちやすいですねw 皆、球場で撃ちましょうw

文化祭1日目

予定より余裕で予算オーバーな金を使ってしまいました。 何故か手元には茉麻のトレポが7枚、まいまいのトレポが19枚ありますw このままだと余裕で27まいまい行くなぁw とりあえず明日もまいまい収集頑張りますw

文化祭グッズ

コレだけかと安心してたら、こんなもんまで出てきたよw わーい、写真がいっぱいで嬉しいなー!(棒読み) とりあえず俺はハロショ担当になりましたので、買ってきて欲しいもんがある方はメールするなり、コメントするなりしてください。購入制限に引っかから…

推されーず

寅・直矢・マイマイミー・ひろりそで間違いないよな?w ボーソは次点w 俺は干されイッパソですw

直感2

大概ワロタw わざわざタイトル曲にしなくてもこっちをC/Wにした方がいいような気がするけどなぁ… まぁ、何も知らない人は「何で2なんだ?」って思うやろうけどねw

そういえば

12月度の℃-uteの集いのお知らせは何でなかったんでしょう?