2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン紺って

いつも干されてる地域を中心にまわってるんですかね? そうじゃないと今回の東北祭(仙台除く)とか前回の四国祭の意味が分からないんですが?

そろそろ通常営業

に戻ります。何かレポとかの話ばっかでしたからね。 とりあえず今日、ハロ紺大阪のチケを受け取ってきたんですが、昼夜どっちもスタンドw しかも昼がA16列で、夜がN14列とか大概推せない。*1 まぁ強いて言うなら、通路席で前がBOX席(゜д゜)ウマーかも…

続レポート

何で実験結果の部分だけで15ページにもなるのかとw このままじゃホッチキスで閉じれんかもw とりあえずさっさと考察終わらそう・・・

寝たら悲劇が待ち受けていた

俺はPC使ってない時はいつもスタンバイ状態にしてます。 エコくないとかいう苦情は受け付けませんw んで昨日ってか今日寝る前はどうせ勝手にスタンバイ状態になるからってそのままほったらかして寝たわけですよ。 んでから起きてPC見てみると何か電源つかな…

レポ

今から再び作成開始。 てか学校のパソの時とレイアウトが違うw*1 「次のページの〜」とか書いてるのに同じページになったりw その辺も何とか修正して、なんとか完成させたいとゆいたいです。 *1:学校のパソがマックだからか?

○大生ブログのアンテナ

とやらに知らないうちに登録されてた。 まぁここをROMってる人には大体どこの大学かばれてるとは思うけど、検索とかでひっかかるような書き方はした覚えがないんやけどなぁ… まぁ別に困ることはないからいいんやけど、びっくりしたのが1個下の文系コリ語*1…

列挙

ハロ紺チケは最寄りの郵便局で受け取れるように手続き完了 何かいろいろと必要そうな往復はがきを5枚購入完了 オクで入金確認したものの発送完了 FC先行チケ振り込め用紙の入金完了 昼休み半分・3限・4限で睡眠確保(マテ そして今から実験のレポートをや…

レポ出来てないけど

眠いから寝る!

微熱らしい

何かしんどいなぁと思ったら37.2℃-ute出てた件。 てか普通に風邪引いてるわw レポートせにゃならんけど、今日はとりあえず寝ます。

そういや

大阪城ホールのチケの不在表が届いてた。 明日にでも取りに行くか。

帰宅

とりあえず浜松から帰ってきました。 なかなか楽しい遠征でしたね。レポはまた落ち着いたら書こうと思います。 今日は明日に備えて寝るとします。

金曜から土曜にかけて

昨日はサークルの試合が19〜21時にありました。 その後は終電には帰るつもりだったのに勢いで朝まで渋谷にいました。 家に帰ってきたのが7時過ぎ、目が覚めたのが17時前。 浜松行く前にレポート完成させときたかったのになぁ。 ま、仕方ないか。

つんく♂声

ハローの曲には何かと入ってるつんく♂の声。 フェイクだったり、ラップだったり、かなり色んな形でつんく♂声は登場してます。 んで、このつんく♂声はヲタにはすこぶる評判が悪い。*1 そんな中、俺は実はつんく♂声が好きという貴重な人物であったりします。 …

FC当落最終結果

ベリに関してはこんな感じになりました。 千奈美に知り合いの枠借りて7枠申し込みしてますw 市原昼×0枚 市原夜×6枚 大阪×4枚 名古屋×4枚 東京昼×0枚 東京夜×0枚 大概pgrな結果が出たわけですが、7枠とも市原昼と東京夜にはつっこんだのに全外れって…

兄貴スレ

見つからないんで落ちちゃったっぽいですね。 誰かパート2作らないかな(・∀・)2828

Musical Baton

も。さんからバトンが廻ってきたので書いときます。 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 全くなし 音楽はMDで聞く派 2.今聞いている曲 今現在流れてるのが紫陽花アイ愛物語 最近よく聞いてるのは ・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? ・カ…

まじか

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html これでいいのか?ごっちんと美勇伝?

6289って

ポスカサイズのアルバムに入らんやん! どうやって保存すればいいんだ?

レポ

書くのめんどいとか言ってますが、ぼちぼち書いていくつもりではいます。 ただ時間経ってくると忘れるからやる気は段々なくなっていきますw 時間があれば書いていきますね。

ベリ月間終了

何かまだあんま実感がなかったり。 まぁ日曜には浜松行くからキッズ月間は終わってなかったりするんですがw、でもやっぱ土日にはやっぱまたベリメンに会えるような気がするわけでw 今度はハロ紺@城ホールですね。それまでは比較的大人しくしときますよw

FCチケ当落

7枠中4枠で市原昼と東京夜が外れてる件。 何か7枠全部ぶち込んだのに当選してないような悪寒… 誰だ、全部当たったらどうする?とか心配してた香具師は!

いろんなレポ

書くのが面倒になってきた件w 書き出すと詳細になるからえらく時間食うんですよね(^^;) 誰かのレポに補足するって感じでできたらあぁいいな!とw

なんだこれ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 何か人数増えてません?

℃-ute紺浜松チケをこないだ寅の代わりに落札して、出品者に多分月曜付けで入金するって伝えといたが、すっかりそんな事を忘れてたら、「入金ありがとうございます」と出品者から連絡がきた。 これはもしかしてそのままチケを郵送してもらえるのか? ま、そん…

10kロリ

もうすぐですね。 おそらく今日中に記録するんじゃないかと。 まぁ何の賞品もありませんが、踏んだ人はお知らせ下さいw

Zeppへの道

何か既に30人くらい並んでるらしい。 全部セット買えるかどうかかなり心配… 一人1個制限とか出てくれればいいが…

名古屋着

とりあえず東名ハイウェイバスは推せる。 椅子の質はそれなりにいいし、乗る人少ないから隣いないし。 昼移動するならこれがおすすめ。

今週もまた

遠征の準備をしないといけません。 浜松行きも決まったので、6月は毎週遠征ということになりましたw まぁもうあんまり時間もないのでさっさと用意することにします。

兄貴巡回中

::::::::::::::::::::::::::. ハイベリーズコウボウデスドウゾー! ::::\:;ノノノハ ::::ミゝ[ +`∀´]つ ::::⊂__つノ :::::::::::::::::::::::::::. アニキ巡回中

ののたん

( ´〓`)<18歳になったのれす おめ