2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?@1/31

今日は昨日に比べて、まひまひの出番が多め。台詞もそれなりにあったわけですが、まぁ演技についてはコメントしませんwww とりあえず何か知らんが常に笑顔なまひまひに癒されました♪ 相関図とかもうpされてたわけですが、まひまひは「ひな子」って役で、…

ハロ紺トレーディンググッズ結果

最終的にどんな感じになりましたかと言いますと、 ・タペ (o・v・)×20、从o゚ー゚从×6、川 ´^`)×2、( ・e・)×1、ノノ*^ー^)×1、川´‘ v‘)×1、( ‘д‘)×1、从,,^ ロ ^)×1、リl|*´∀`l|×3 ・トレポ (o・v・)×23、从o゚ー゚从×4、ノノl∂_∂'ル×1 ・カー…

ハロ紺については

試験勉強の合間の休憩がてら、ちょこちょこと書いていこうと思います。 とりあえず日曜夜紺は神席でした。下手なホール最前より絶対近いw 横アリはセンターよりもアリーナの前の方が間違いなくおいしいと思います。 ま、去年のセンターでの花道最前もおいし…

銭湯の娘!?@1/30

とりあえず、○○女優の萩原舞ではなく、℃-uteの萩原舞だったので一安心ですw 役柄としては、何なんだ?矢口と異母姉妹とかになるんかな? ま、毎回どこかしらで出てくるような役なんで、非常に推せるということでw てかね、皆がこれから晩御飯食べようかっ…

プロフィール

茉麻1推しのまんまになってたので変更しました。 でもいつからまいまい1推しになったのかよく覚えてないんで、今年からまいまい1推しになったことにしました。 「おまいは〜の時からまいまい1推しだろ!!」という指摘がありましたらいくらでもどうぞw

にょきにょきチャンポン

東京4公演に申し込んで両日昼のみ当選。 半分当たればいい方なんかもしれんけど、昼だけってのはある意味推せないなw

時間切れで

向こうから外に出てくるとかワロスw でもなかなか感じのいい子でしたね。印象は悪くない。てか握手出来たのに返金も受け付けるとかなかなか推せる店だ。 ま、せっかくなんで食っていきますけどね。寺田ポストカードが当たるといいなw

なんか

アクスも出来るし、会話も結構長めに出来るっぽい。 でも話すことなんて何もないんだがwww てか後ろ姿とかで顔見えなかったらその辺のおばちゃんにしか見えんwwwww

とりあえず

例のタコ焼き屋に来てみたが、ヲタが50人ぐらいいるwww てかテレビカメラが来てるせいで、ほとんど前に進まんのだがw 要するにまだ全然見えん。 早くも面倒になってきたw

ワンダフル参戦して

すんごい楽しかった。 ハニパイは評判通り、素晴らしい出来だと思う。 同じ役割であろうエルダーのウィアライとは比べものになんないかな?らって人数の多さが違う。今まであれほど人数の多さを生かしたパフォーマンスがあったかね? でも、感動出来るのはエ…

明日

時東ぁみを推しに行ってもいいかなぁと思ってたりw 千奈美に例のたこ焼き屋の話ですよ。

横アリチケ

が今日届いたんですけど、公式に載ってる座席表のAステージパターンに存在しない席が来ましたw ということはステージ裏にも座席があるか、センターステージかってことになるかと思われます。 千奈美に俺のチケはファミリー席なんで、ステージからそう離れ…

資金調達

オクに色々シュピーンして10kぐらい手に入れたので、ベリ紺チケ代は何とかなりそう。 てかまだ申し込んでないからそろそろ申し込んどくか。

まぁあれだ

時間があんまなかったりするんで、考えるのにかなりの時間を食いそうなコメントをするのは控えてたりするんですが、自分の考えを何も言わないでもやもやするのも気持ち悪いんで、ここに書いておきます。

まひまひドラマ詳細

やっぱ矢口のドラマに出るんですねw 当初はラジオドラマなんて噂もありましたが、やたらと拘束期間が長い事からラジオドラマじゃない気がして、「もしかして矢口のドラマか?」とか思ってましたけど、まさか本当にそうなるとは内心全く思ってませんでしたw…

まいまい写真

何となく全部で何枚あるのか数えてみたら304枚っぽい。*1 思ったより持ってなかったw 千奈美に102種。 平均3枚ぐらい持ってると考えても、やっぱ少ないかw *1:L版のみで

茉麻写真

何となく全部で何枚あるのか数えてみたら590枚っぽい。*1 思ったより持ってなかったw 千奈美に292種。 平均2枚ぐらい持ってると考えると、やっぱ多いかw *1:L版のみで

ハロ紺まひまひ写真

とりあえず今日社長に会ったから今まで手に入れられる9種全て*1揃ったわけなんですが、何か親指立ててる写真が多いなぁと思って見てみたら、全部の写真で親指が立ってましたwww 通販写真は小さい画像で見る限りは立ってないように思えるので、貴重な写真…

んでグッズトレード状況

ま、大阪ではワンダフルのトレードものがすぐ売り切れになったので、全くと言っていい程、トレーディングを楽しむことは出来なかったんですが、今日は色々と頑張ってきましたよw とりあえず大阪の時点ではハッピーバッグのみうなを茉麻に変えただけ。 ハッ…

そして中野へ…

というわけで6日の昼公演に参戦してきました。 今回の参戦の目的は、大阪でハッピーバッグ買って、中野組に電話してた時に見れなかった部分の確認と、エッグがどんなもんなのかということと、2回目を見ても同じコップで感動出来るかのように感動出来るのか…

エルダー簡易レポ

セットリスト見た時点で推せる事は分かってたんですが、実際見てみると想像以上に良かったですね。 以下ネタバレがあるので隠し。

ワンダフル

セットリスト的にはエルダーの衝撃がでか過ぎたせいで、結構いい感じやのにそれほどそう感じないかも。 ま、ワンダフルはセットリストより℃-ute新メン発表でしょう。 ぶっちゃけ好意的に受け入れられません。新メンバーが入るってのがこんなに嫌なのは、娘。…

エルダーセットリスト

センランに書いてあるのを見ましたが、MC1と寸劇の間の5曲は神だろwwwwww チケとっといて本当に良かった。てかDから昼チケ買うかもwwww