2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

梅さん学業のためお休み。 てか握手も含めて20分で終わるってどうゆうことよ?w 9時間半待ってイベ20分とか推せないなぁ… 司会もアニキじゃなくて、八景島の年増のお姉さんやったし。 ま、まいまいと握手出来たからいっか♪

開場後

入ったはいいんですが、地べたに座らされるとかw 何かC級アイドルが温泉旅館でやらされるイベントっぽい。 てか地面に座らされて身動き出来ない状態で40分以上待たされるのは非常によろしくない!

整理番号

俺が75で、ひろりそが77。 これまでに大概タイーホヲタが喜びそうな事がいっぱいありましたw それはまあ後ほどレポ致します。

キタ---( ゜∀゜)---!!

何故かタイーホがいるw

到着

何か既に3,40人いるんですけどw

タイーホレポは

ひろりそが詳しく書いてるんで、省略w てか、誰とは言いませんが某タイーホヲタがアンテナから飛んでき過ぎw タイーホヲタ必死だなw

寝れない

明日は京浜東北線・根岸線の始発で8k島に向かおうと思ってるんで、3時起きとかなんですが、今日昼まで寝てたせいで寝れませんw もう向こう着いてから寝ようかななんて思ってます。 大概イベ終わった後に戻ってきてバイトあるから寝ないわけにはいかない…

代々木アニメーション学院

略したらYAGなのかw

無事に

上野始発の電車に乗れました。 これで八景島駅に5:57到着予定です。

もう少しで

8k島に向けて出発します。大概こんな時間に家出るとかpgrc あと、よねさんが大宮で会った人のレポにコメントしていってるのに、何で俺んとこにはないんやろ?と思ってたんですが、ようやくその無言の圧力の意味が分かりましたw 俺がレポでよねさんのこと…

5日連続

この香具師に会ったことに今日気づいたw 大概会い過ぎだなw

大宮レポ的なものを軽くの続き

あと、昼公演の時に感じたのはコメントレスにも書きましたが、茉麻は以前に比べて楽しそうに踊って歌う*1ようになったけど、やっぱまだそれ以外のことに注意を払う程の余裕はないみたいですね。 最初のMCの時に皆話してるののの方を見てるのに、一人だけ真…

危ないとこだった…

昨日中野に言われて気づいたこと。 9月度の℃-uteイベの金を当選したことに満足して振り込むのを忘れてた(^^;) 中野に31日が締め切りって聞いてたんやけど、今見てみたら今日が締め切りだw イベの日付が違うと締め切りも違うのね(^^;) とりあえずもう締め…

てか

早いとこ、いつ帰省するか決めないとバスチケ取られへんやん! バイトがどんな具合になるかよく分からんから何とも言えないけど、とりあえずベリ大阪の前後には帰るw 早く確定させねば…

8k島℃-uteイベ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics08 もちろん参戦しますんで、何か写真買ってきて欲しい人はコメントなりメールなりで伝えていただければ買ってきますよ。 ただバイトが入ってるんで1回目のしか参戦出来ないですけどね(^^;)

大宮レポ的なものを軽く

予定より1時間以上遅れて会場に到着。何かいっつも俺遅れてるな(^^;) 俺が行った頃にはもうグッズ列も大概長くなってましたね。 今回の会場である大宮ソニックシティは今まで行ったことなくて、駅から近いとは聞いてたんですが、軽く迷子になるとかw んで…

とりあえず疲れた

今日は寝る件。 ま、楽しかったのには間違いない。 気力があればまた今度レポします。

名刺

夜暇だったら大宮・伊勢崎用の名刺でも作るか。 刷ったのがなくなってからしばらく名刺持ち歩いてないからなぁ… ただ、あんまそういうの作る技術がないから大変なのれすw

リンク

http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/FCevent.htm 上記のサイトにリンクされてました。 パシイベとかディナーのレポのリンク集ですね。 どんな内容か知りたい人にとってはなかなか嬉しいサイトじゃないでしょうか? とりあえず俺はアンテナ登録しておき…

ミスばっか・・・

最初は2枚あるのに何故か1枚で出品してて、それに後で気づいて取り消して、文章とか変更して再出品したのに数量2にすんの忘れてやんのw 絶対落札者は2枚の価格だと思ってるよなぁ… しかももう時間もないし、面倒だ・・・

やっぱ名刺

かれこれ4時間以上は格闘してるが、得たものはウチの複合機の性能じゃ満足いく画質で印刷できないということ。 何か写真はそれなりの画質でスキャンできるけど、写真集とかだと大概妙な模様が入ったりして推せない。 作ってる段階では結構いい感じやったの…

ヤフオク手数料

今月既に4k以上取られる事が確定してるとかw ちゃんと口座に金入れとかんとな…

落札チケ

同じ出品者から落とした別のチケが今日届いたけど、FCの会員番号が連番だw やっぱ同じ時に申し込むと会員番号は連番になるんやろうね。初めて見たからちょっと驚きだったw

夏焼雅誕生日

大概13歳おめ! あなたはもう俺の中では歴としたベリ内2推しのハロー内3推しです。 これからも顔が長くなって下さい頑張って下さい! というわけで長くは語りませんw

のんびり

今日は午後にしか用事がなかったのでゆっくり過ごせました。 やっぱこういうゆっくり出来る日ってのも大事ですよね。毎日何かの予定が入ってるってのもそれはそれでいいですけど。 明日もこんな感じになりそうなんで、またゆっくりしようかな? 土日はまた忙…

やる気いっついーじー

仕事が決まって浮かれモード入っちゃったヲタがここに一人w これで今月は今日から働き初めなのに20kは堅い。多分今後も週2は確定出来るっぽいから、後はもう一人カテキョ先を見つければ何の問題もなくなるなw とりあえずこれでヲタ活動も少々は安泰の…

てか

も。ひゃん枠で取って貰った大宮昼チケ2枚どうするべか? 誰か3kで買い取りませんか?w 千奈美に28列なのれす。

伊勢崎

偽pgrcの出動がほぼ決定しますたw

衣装キーホルダー

さゆだった

℃-uteパシイベレポ

細かいとこは忘れたんで詳しいレポはなし。何か聞きたい事あれば直で聞いて下さいw