2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーミーナイト

昨日行ってきました。 あとでレポうpしますm(__)m

後浦紺

昨日行ってきました。 あとでレポうpしますm(__)m

あぁ!キッズ

後浦紺@中野

レポはこちら

ミニミニ色紙とか

トレードで3等の高橋5枚が2等のトートバッグに化け、ミニミニ色紙は高橋→後藤、道重→飯田、道重→村上、石村→三好と大変化。 あっという間に残りがよっすぃ〜とれいなとダーヤスに。 持ってる方、譲っていただけると有り難いですm(__)m 提供できるのは矢口…

おーあーるぜっと

30枚全部3等とか… しかもミニミニ色紙も85枚買ってコンプしないでやんの。 吉澤・田中・飯田・保田・後藤・村上・三好がないのれす。 ダーヤスがこの枚数で出ないとか奇跡では? かぶりもカントリーとベリ以外キッズが多めなだけで、いつもよく出る外れ…

とりあえずハロショ

30k分購入。 これでサイン色紙が出れば万々歳。 出なくてもおそらくミニミニ色紙がコンプするやろうからそれはそれでよし。

パタリロ西遊記

テーマソングは美勇伝とBerryz工房に決定 いつの間にパタリロが西遊記になってたんや?w ま、実家では見れるけど、こっちじゃ見れないからどうでもええわ。

Wベリ紺追加

センチュリーランドより 追加は豊中だけか。不自然に間が空いてるとは思ったけど、まさか中野と大宮の間とか。 何かまだ追加があるような気がすんのは俺だけやないはず。

明日

朝一でハロショ行こうかと思ってます。 GW企画のくじ引きでマジで1等狙いに行ってみようかな?なんて考えてたりするので。 金ないくせにこういう事やるからどんどん金なくなるんよな… とりあえず多分行きます。

T大爆音

前にウチの大学に「モーニング娘。研究会」なるものがあるって話はしましたっけ? したようなしてないような気がするんですけれども、まぁそんなものがあるんです。 そしたら何と五月祭*1で爆音やるとかw しかもダーヤス前とかw イッパソへの晒しキタ━━━━(…

色々とムカつく

課題の問題文が日本語として意味をなしてない事にムカつく。 そのせいで課題提出出来なかった事がムカつく。 その教授の字が汚くて読めない事にムカつく。 読めと言われた文献を指定された時間に取りに行ったら教授がいなくてムカつく。 色んな事にムカつい…

ロビンって

顔バレしてたんですね。 ハロプロノート(やったっけ?)でみーよがエッグの写真に「ロビン」とご丁寧に書いちゃってくれてるみたいです。 ま、俺持ってないけどねw

眠い

たくさん寝ても眠いもんは眠いらしい。 これが俗に言う「眠っても眠っても寝たりない」ってやつか。 でも今日はそう簡単には寝れません。 今やってるレポートを仕上げて、明日の1限の課題をやって、明日の実験の予習をしないといけないのれす… ( ´酈`)<…

mixi

何か前に相方に勧められたんやけど、とりあえず回避したんです。 だって相方が俺のブログを登録するって事は相方のを登録してる相方の父親にも見られるというわけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル これはさすがにまずいっしょ?って事で回避してたんですが、…

よく寝た

あまりにも眠たかったので、昨日の20時くらいに寝て、朝の5時くらいに起床。 最近睡眠不足がちやったけど、これで解消されたかな? でも木曜までにやらにゃいかん事が山積みやから結局また睡眠不足になる予感…((((;゜Д゜)))

やっと

レポート終わった! 何かもう眠くはないんやけど、明日は夜8時ぐらいまで学校にいる事になるから眠気との戦いは辛そう… ってかまだ課題と予習やらんといかんねんけどね…orz

やっぱり

モール写真でした♪ 今日1日でやたらと写真が増えたなw 早いとこごにょごにょせねば。

一旦帰ってきたら

さらにえがおから何か届いたらしく、不在連絡票が入ってた。 モールかな?

えがお通販

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今は時間がないので帰ってきてから見てみますw

電車脱線事故

尼崎に福知山線なんて通ってなかったような???*1 ってのは置いといて、昼にkuduから知らされてたんですが、忙しくてしばらく放置してたんですが、えらい事になってたんですね。 俺は中1〜中2の間は電車通学してまして、路線は違いますがもろに頻繁に乗…

サークル夏合宿

8月8日〜11日の予定だそうで。見事にWベリ紺の狭間やん!いやいやこれにはびっくらこいたw ほんとたまたまそうなるとは思わなかったw 俺はもうキャプテン(≠清水)ではないので、日程を俺の都合に合わせるとかしてないのに奇跡ですた。

金欠

リアルにヤヴァイのれす… 奥の手を使えばどうってことないと言えばどうってことないんですが、あくまでも奥の手なのであんまり使いたくないんですよね。 でもWベリ紺支払いラッシュには奥の手を使わないとどうしようもないわけで… とりあえず後でなんとか辻…

プリゴー?

応用プロジェクトって授業があるんですけど、その時間中に「DPG波形」とかって言葉が出てくるんですよ。 もう脳内では勝手に「DPGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」なわけですよ。 まぁそれだけですがw

ロッテ

帽子が変になってる事に初めて気づいた。 久保って投手はかなり良さそうですね。

モー相撲

宣言通りやってみました。 結果はコチラ。 前回の結果はコチラ。 ではいつものごとく考察です。 とりあえず20推しまでの晒しですね。 推し順名前前回年齢 1須藤茉麻(1)12 2嗣永桃子(2)13 3夏焼雅(5)12 4萩原舞(3)9 5徳永千奈美(4)12 6…

上野ハロショとか

今日は若い方々と会ってきました。てか俺最年長かw ま、最年長とか言ってもそれっぽいことは全くしてないんですけどね。このお方に付いていくって感じでしたね。 んでまぁ人生2回目に秋葉原に出陣したわけですが、中央通りが歩行者天国になってる事にびっ…

どらくえ8

実はまだやってたりします。 って言ってもやりこみの段階なんで適当にやけど。 俺は能力値とかの数字を上げる事に喜びを覚える人種でして、今回のドラクエにはプレイ時間はもちろん走行距離なる数値もありまして、電源付けっぱで敵の出ないとこでずっと走ら…

眠い…

何か昨日もこんな時間に帰ってきた気がしないでもないですが、気にしないでおきましょう。 今日は就活で内定もらった先輩のお祝いみたいなのに行ってきました。てかただ単に集まって飲んでしゃべってって感じやったけど、なかなか普段聞けないような話も聞け…

昨日の集会

またバカなことやってましたよw 紅組・白組同時上映とかw 大乱舞の再現っぽくてなかなか楽しめましたけどね。 これに大乱舞のDVDも混ぜればどんな事になるのかとかも話になりましたけどね。いつか実現させるかw あとでモー相撲やってみます。