2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔先に立たず…

Wベリ紺のチケットホルダー写真の茉麻が300円即決ってのを発見して「おぉ!」とか思って、その人の他の出品を見てたら、ウマイ具合に千奈美のミニフォトを出品されてるじゃないですか。 というわけで千奈美のミニフォトを落札したらチケホル写真も落札し…

アンテナ変更

今まで使ってたはてなアンテナはmomononoyagって名前だったんですけど、今の推し順位とはかけ離れてるので、思い切って変更しました。 今回はmomomaasa。「マイマイが入ってないぞゴルァ!」という文句は受け付けませんw というわけでせっかくなんで、3月…

改めてハロ紺写真

前にHappyBox以外のハロ紺のベリの写真は集める!とか豪語したような気がしますが、実はまだ集めてなかったりします(^^;) 一応現段階の集め状況をここに記しておきます。 普通の写真(A〜Dセット) 清水×1,嗣永×1,徳永×1,須藤×7,夏焼×0,石村×3,熊…

メアド変更

携帯のメアドを変更しました。あまりにも迷惑メールが多いので。 変更したはいいが、困る事があるんですよね。新しいメアドをどこまでの人に知らせるか? 今現在、交遊がある人にはもちろん知らせますけど、昔はたまにメールとかしてたけど、今ではさっぱり…

お久しぶりです

いやはや本当に久しぶりの更新ですね。 引越でどたばたしてましたが、ようやく落ち着いてきまして、家でネットが出来るようにもなりましたよ。 1週間もあればネタもたまってるって事で、気になった事でも書いていきますか。まず、ベリ新曲について。 娘。ド…

次回のFC先行?

なにやら巷ではこんなものが話題になってるみたいで。これは正規のものではなくて、次回のFC先行用に試しに作られたと思われるページなんで、確定情報ではないようですけれども、やっぱ喜ぶべきですよね♪もちろん一番喜ぶべきなのはベリツアーなわけですが、…

なんかいろいろと

先日、ようやく引っ越しが完了致しまして、今はネット出来る環境にないのでしばらく更新出来ないでいましたm(__)m 携帯からでも更新できる事は出来るんですけど、ちまちま携帯で文字を打ってるような時間がある程、暇なわけでもなく、それなりに忙しい日々を…

エッグ晒しキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

いやはや、ついに来ましたよ。エッグの顔晒し。 フレッツ日記で公開されたみたいで、名前とかはまだ分かんないみたいですけどね。 ん?2人ぐらい判明したんだっけかな?何しろ動画の方はまだ見てないものでorz どこのろだに落ちてんだろうか… ろだの方はい…

マイマイの不思議

前にルーザーズサークルさんで拝見した話なんですが、皆さんもう今回の青封筒は届き終わった頃ですよね? てかいつからこのでかい封筒も青くなったんですかね?ちょっと前までは白かったような気がするんですが…とまぁそれはさておき、今回の会報をご用意下…

引越前だと言うのに

今日は郵便局に行く用事とUFJ銀行に行く用事がありましたとさ。 郵便局は近くにあるんですが、UFJは自転車で行こうと思える範囲にありません。 んじゃ電車に乗らないといけないわけですが、何を思ったか乗車時間10分もかからない八王子へ行くよりも40分…

つだっち

オクやっててあるものを落札したら、出品者からメールが来ました。 その内容を見てるとどう考えてもりしゃこヲタで有名だった(今はハロヲタ辞めたらしい)つだっちさんっぽい。 直接メールで聞いてみよう思います。>結果 本物でした。 だから何だって言われ…

グループ推しか個人推しか

この間、夢の中について語った時に凄い重要な事を書き忘れてましたので今回はその事について書きたいと思います。今はベリヲタ、昔はモーヲタだった俺ですが、これを言い換えて今は桃子ヲタ、昔はやぐヲタとしますと、ちょっと違うような気がするんですよね…

忙しくなくなると

逆に更新するのが面倒に感じるのは何でなんでしょうね? あんだけ他にやらなきゃいけなかった時は必死に更新してたのに、少し時間が出来た今になってみると何かわざわざ更新しようという気にもならない状況。 ま、単にネタがないからなのかもしれませんけど…

ねとらじ

試験もとりあえず一段落したので、20時くらいからさっきまで初めてねとらじなるものを聴いてました。 何を聴いていましたと言いますと、「私立ベリーズ学園。 放送部」なるものです。 まぁ名前の通り、ヲタラジオなわけです。 これをやっていらっしゃった…

夢の中 その2

↓で夢の中の記事にコメントしてくださった方へのレスはこの記事の最後にしてあります。さて、前回の夢の中の記事をこの件に関してまとめていらっしゃるあきぃさんのところでリンクしていただき、いつもよりかなり多くの方に見ていただいたみたいでありがとう…

マイマイ誕生日おめでと〜♪

(注)今回は画像が多いです

えらいもん出てきましたよ…

FC先行のページ後浦なつみツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! もう終わったかと思われたこのユニット、ここに来てツアーですか。 まぁ実際なっちの件でシツレンジャーを紺で歌えたのってスポフェス豊田だけ?ですからね。下のハロ☆プロパーティー!ってのも気…

夢の中

嗣永桃子Project(仮設置中)さんでかなり興味を引かれる事が書かれていたので今回はこれについて書かせていただきます。このブログをご覧の皆さんはご存じの通り、俺はベリヲタないしはキッズヲタです。 でも元娘。ヲタでもあります。これは間違いありませ…

ののたんはやっぱキャワ

ハロモニ。見た後に何となく、Wベリ紺DVDを見てみた感想がタイトルの通りです。 うむ、ののたんはキッズ以外では余裕で1推しですわ。ごっちんも好きですけどね。てかDVD見て思い出したけど、糸魚川の頃は茉麻にほとんど興味がなかった気がするんです…

リンク元を辿ってみた

毎日というかパソコンさわったら必ずアクセス解析にも目を通すようにしてるんですけど、色々と面白いですよね。大体どなたがどのプロバイダ使ってるかとか分かってきましたねwんでまぁ一番気になるのがリンク元なんですよ。どっからこのページに来たかって…

つんく♂とか来て楽しかったとゆいたいです

とある桃サイト管理人と同じとこで見つけたと思うんですが、キッズオーディションの合格者発表の映像を見させていただきました。みんな見た目がだいぶ変わってるんですけど、最初は誰かちゃんと分かってたんですよ。 でも一人だけ名前出るまでどうしても分か…

ごっちん

ごっちんですよ。 髪をショートにした圭織が気になったりもしますけど、今日はごっちんです。 と言ってもごっちん本人とはあまり関係ありません。 「ごっちん」という言葉についてです。最近、というか結構前から特に何も言う事がない時に「ごっちん」ととり…

大阪・京都限定写真

タイトルの通り、そんなキッズ写真がハロショで発売されるみたいで。 本来なら「桃子の三人祭の写真キタ???」とかって考えて密かにどころか大いに喜んでるんでしょうけど、桃子いないですからorz何なんだ、この大阪・京都限定写真ってやつは! ベリイベのや…

きっずないと

ある人のコメントで前々から開催される事は知ってましたが、ついに本格始動のようです。 専用サイトも公開され、期待は高まるばかり。まぁもう行くしかないわけですがw何か賛同サイトとか募集してるみたいなんで登録してみようかな?って気になってるわけで…

非赤劇場 『恋の呪縛』編 その3(終)

前回のお話はコチラ。 友理奈と付き合う事になった○○は日曜日に遊園地でデートをする事に…川*^∇^)||<わ〜ぃ、遊園地だぁ〜♪ (チャ´ Д `)<嬉しそうやね、友理奈ちゃん 川*^∇^)||<「友理奈」って呼んで下さいよ〜♪私も○○って呼びますから♪ (チャ´ Д…

白組DVD化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.helloproject.co.jp/fg/webshop/shohin2.asp?Shocd=H414-H-01FC限定ですが、白組紺DVD化決定です! これで三人祭の桃子が何回でも見れる・・・(妄想中) 紅組?お金ないので買いません。 もう1つのBIG NEWSはコチラにて。

ハロ紺グッズの呪縛

さて、今回のハロ紺ではえらくグッズに必死になったような気がしますが、一体どれぐらい投資したんでしょうね? あんま考えたくもないんですが、大体でちょっと考えてみましょう。 トレステ×55ぐらい ミニフォト×12ぐらい 写真×30枚ぐらい? HappyBox×…

ロビン

今、巷で話題になっているコレ 正常な感覚の持ち主ならどう考えてもロビンに反応してしまうわけで。 んでこのロビンについて大多数の意見としては、あの巨乳ちゃんがロビンではないかという事になっています。でも俺にとっちゃロビンなんて別に誰でもいいん…

ヲタ芸占い

ヲタ芸占い実際にやってみた。 チャン様は スターダスト だべ! ● スターダストのあなたは、サイリウムが必需品です。 サイを振ってすっぽ抜けて飛ばしてしまう行為を言います。 基本的にコンサート会場ではタブーです。 究極としてサイを持ったまま自分自身…

ハロ紺@横アリレポ 30昼紺〜家編

いい加減めんどくさくしんどくなってきましたが、これで終わるので最後までやっちゃおうと思います。