2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

何かレポートまだ終わってないのに1限が始まっちゃってますねw 寝ないでやってたはずなのに何で終わらないかね? 途中でいらんことばっかしてたからやな(^^;) とりあえず2限までにはレポ終わらしたいと思います。 もうちょっと考察も終わるから何とかなる…

やらにゃならんこと

今週は何かと忙しいです。 いつも忙しいと言ってますが、実はそこまで忙しくないのかもしれませんw でも今週は本当に忙しいのれす。 まず水曜期限の流体力学のレポ。これはまぁ毎週あるやつです。 次に木曜期限の生体放射線科学のレポ。これもまぁ毎週ある…

うほっ!

レポート作成なんて長時間やってられるわけもなく、途中に休憩を挟みながら*1やってるわけですが、こんな情報を見つけちゃいました。 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー…

画像

オフィシャルのランダムの画像って http://www.helloproject.com/img/top/10.jpg とかで見れるんですね。 全然知らなんだ(^^;) これでシャッフルの画像もばっちり。

新発見

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1117207090/ こんとんじょのいこ!

キャプテン公演

実は6/18の豊中に行けるんじゃないか?という説が急浮上。 おそらく美勇伝イベ@大阪に行った後にベリ紺@名古屋に行けばいいという考えを思いついた辺りから考え方がおかしくなってるからこそ思いついた案でしょうけれどもw 6/18は名古屋でベリイベがあり…

美勇伝紺とか

後日レポ書きますm(__)m

T大爆音

結局思いっきり参加しちゃいました(ノ∀`) 基本は後ろの方でいろいろやってたから多分同じ学科の奴とかに見られたやろうなw でもまぁばれても別に構わんかw 中野さんはヲタバレが怖かったらしく、終始ROMに徹しておりました(ノ∀`) というわけでヲタ大集合…

中村藍子

テニスの番組を何となくつけてたら、何か見たことある顔が。 昔、ASAYANで世界を目指す人オーディションみたいなのがあって、デザイナー*1やら料理人*2やらアーティスト*3とかあったんですが、その中にテニスプレーヤーってのもあって、それに合格した人でし…

黄色チケ色紙

ののたんは既に持ってると思ってトレードに出したら持ってなかったorz これに懲りて色紙はベリコンプだけで諦めようかなぁ… も。さんがののたん引いてくれれば何の問題もないんですけど*1、そんなピンポイントで引くのは難しいですしね。 *1:ののたんはごっ…

美勇伝説

こりゃまた面白そうなセットリストだことでw 俺的に楽しみなのは8曲目と11曲目ですかね。*1 8曲目に関しては1回紺で聞いてみたいと思ってたんで、かなり楽しみです。 今日、爆音でアイーンダンスが流れたのもかなり懐かしかったですけどねw あーーー…

明日

T大爆音来られる方いらっしゃるんですかね? 俺は適当に見るだけで、あんま参加するつもりはないんですけど。 ま、ロマモーとかかかったら体が勝手に動き出しそうな気がしないでもないですがw ベリの曲かかっても危ないやろうなぁw ま、もし来られる方がいら…

パズル

http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=3262 どっかに貼ってあったのをやってみたらちょっとはまったw 十字キーでボール動かして青いのを取ればいいってゲームです。リトライはCtrlボタンで。 一応最後まで出来たけど、最後のはかなり悩んだ。 ち…

だるい

寝坊して8時間ぐらい寝たはずなのにまだ疲れがとれない感じ。 早くも夏バテか?

紫陽花アイ愛物語

何か買ってきてからこの曲ばっか聞いてるんですが、相当(・∀・)イイ 何が(・∀・)イイって言われると説明出来ないんですが、何か聞きたくなるんですよ。 ってまぁ自分がいいと思う曲のどこがいいかって言われても毎回説明出来ないんですけどね。理由なんかな…

美勇伝イベ

今日、中野さんと上野ハロショに行った後にマクドで話してたんです。 本来ならここでベリイベ名古屋をどうしようか迷ってる中野さんをどうにかして名古屋に行かせるのが俺の仕事だったのでしょうが、今回は俺がどうやれば美勇伝イベに参戦出来るかどうかを考…

8thシングルイベ決定

まだあるんですねw そろそろ試しにイベをなくしてみて、どれだけ売れるか確かめた方がいいような気がするんですけどねぇ。 てか時期的にWベリとかぶってきますよね。この事務所は徹底的に働かせますね。一時期の娘。よりひどいんじゃ? ま、娘。のテレビと…

今日のドラクエ5

何だかんだで結構な時間やったのでテルパドールまで進みました。 炎のリングのとこのボスはなめてたら結構痛い目に遭いました。もえさかる火炎恐るべし。 嫁はフローラ。俺は絶対にビアンカ派やねんけど、前回ビアンカやったからまぁ仕方なく。どんな感じに…

いまごろ

XPをSP2にしてみましたw その作業の間にドラクエやって、終わったら寝ようと思ってたんですが、3時間以上かかったってどういうことよ?w こんな時間かかるもんだとは思わなんだ… しかも終わってからも何かちまちまと更新のために再起動を何回かした…

梅田えりかさん誕生日

えーっと、巡回してて誕生日関連の記事見るまで知りませんでした(^^;) 最近何気に推し度が上がってきてるメンバーなのに… 何かもうキッズって感じじゃないのですよね。でかいしw そろそろハロー1背が高くなってたりするんじゃないですか? ま、こんな感じで…

謎の出会い?

2限の時間にコピーしに行きがてらヤンマガを立ち読みして、んじゃ教室に戻るかと自転車を見たらサドルに鳥のふんキタ---(゜∀゜)---!!w トイレから紙をとってきて拭いてたら、見知らぬおっさんに「学部生?」とか話し掛けられる。何か事態を飲み込めないま…

ドラクエ5

とりあえず青年になって、適当に戦ってたらスライムナイト2匹仲間 (゜д゜)ウマー ポートセルミに移動したとこで終了。 結局スロで荒稼ぎはやっちゃいました(ノ∀`) 金稼ぐの面倒だしね。早くクリアしてしまいたい。

悩み その2

美勇伝握手に行きたいのら〜 でも東京のはベリイベ大阪とかぶってるのら〜 しかも大阪行きのバスの予約もしちゃってるのら〜 美勇伝のために平日に大阪or名古屋に行くのは無理なのら〜 普通に考えたらベリイベ大阪回避して美勇伝イベ東京に行くべきなのか? …

悩み その1

キャプテン公演に行きたいのれす。 ののたんのね〜え?が見たいのれす。 ののたんの高速ハニパイが見たいのれす。 あいぼんのブギトレも見たいのれす。 距離的に行けそうな所はベリとかぶってるし、草加は相場高過ぎて無理やったし、あと残るは松浦聖誕祭と…

ベリ紺大阪チケ

さっき届きました。 4組60番台ってことやけども、多分1組100番とかまでっぽいから360番台ってことかな? ま、こんぐらいの番号ならどうにでもなるでしょw

モー相撲

ドラクエのレベル上げをやりつつ、やってみました。 結果はコチラ。 千奈美に前回やって晒してなかったのはこちら。 何かモー1グランプリの方が最近流行ってるみたいですが、あっちは難しいので自分はずっとこっちでいこうかと思ってます。 今回は自分的に…

プチオフ会

が開かれてたようですが、自分は参加しませんでした。 前日にやるってのはもだーるさんとこを見て知ってたんですが、きょうはゆっくりしようと決めてたんでね。それに用事入れるなら先にサークル行くこと決めてたと思うし。 でも何かレポ的なものを見てみる…

徳永千奈美さんの誕生日

おたおめ〜♪ 日付変わった頃は友達の家でインファナルアフェアー見てましたw 面白かったので2も今度見てみるか。 って千奈美の誕生日やったね(^^;) 千奈美と言えば笑顔。これからも千奈美スマイルで頑張っていって欲しいですね。 ショートになってから急に…

佐川急便

たむ家から帰ってる途中で電話。 「今近くにいるんですが、家におられますか?」的内容。 10分くらいで帰りますんで、と伝えたら20分後ぐらいに来た。 代引って言ってたんで、ワニからベリ写真集が届くのかと思ってたら一緒にFC 通販まで届いた。 写真…

そういえば

パシフィックヘブンのFCイベって外れても何の連絡も来ないんですかね? 往復はがきで申し込ませといてそれはないと思いますが、まだ連絡来ないんでやっぱ外れたんですかね?千奈美に矢口のに申し込んだんで競争率は高そうです(^^;) 6/14がイベの日なんでチ…