2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?@2/24

なるほどね。だからススムが捨て子ってことにしておいて、ユメと結婚しても問題なかったわけね。本当のこと言ったら、ユメが出て行ってまうかもしれんし。それが最善策だと思った、と。 てか入院まひまひを見れたと思ったら、もう家に帰ってきたし、推せるな…

銭湯の娘!?@2/23

ひな子が1週間の入院。 ってことはしばらく出てこないってことかorz ま、話的に面白くなってきたから問題ないっちゃ問題ないw

ばれそたいそちょこ

今、開けてみた。何て普通なチョコなんだw しかも量少ないしwww で、茉麻のコメントなんだが、 『甘〜いチョコレートを召し上がてっちょ(はぁと)』 誰か『っ』の位置がおかしいって注意してやらなかったのかwww

にょきチャン追加

余裕で中野全滅。 大阪は申し込んですらいないwww ま、振込回避出来たからよしとしようw

なんとなく

ヘドバンロマンス*1をやろうとしたら、意外に難しい。 そして、アホみたいに疲れるwww *1:ヘドバンでロマンスじゃなくて、ヘドバンしながらロマンスね

銭湯の娘!?@2/21

ひな子の名前が「浜村日菜子」だということが判明しましたw てか、今思ったけど、マリアってどういう経緯で真中家にいるのかが謎だな。 今後、何かしらそこを突っ込んでくるとこがあるんかな? とりあえず、ススムを捨て子だと嘘ついた真意が明日明かされる…

銭湯の娘!?@2/15

(o・v・)<ダメだよ〜どこ触ってんの? (o・v・)<もっとゆっくりやらないと (o・v・)<あ、そうそう 上手 上手 (o・v・)<これぐらい最近の小学生は皆知ってるんだよ 台本作った香具師出てこんかいっ(゚Д゚)ゴルァ!!! さすがにこんな台詞を言わせるのは(・A・)イク…

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

久々にヲタヲタ

昨日今日とたこ焼きんとこ行ってたのに、1個もたこ焼き食ってないとか乙w 誰かにもらう気まんまんだったのに結構残念(´・ω・`) 土曜にもっと早く起きればあ〜るさんにもらえてたんやろうけどなぁ。 千奈美に、茉麻の週に俺はがっつくか?と言いますと、…

明日明後日は

また例のたこ焼き屋に皆が集うんですかね? とりあえずのぞきに行ってみようかな?とは思ってます。 買い過ぎて食えなくなったたこ焼きは喜んでいただきますので、遠慮なくお申し付けくださいませw

銭湯の娘!?@2/10

今日の話には感動しちまった・゚・(つД`)・゚・ 今回の主人公はアユムなわけですが、それを影で支えたのは考えてもひな子だなw どうやってケーキを調達してきたのかが一番気になるが、それは近所のケーキ屋さんが快くくれたんだとしておきますか。 ま、何し…

昨日の俺の行動

昨日書いた「今日の俺の行動」はたいした反響を得られなかったので、今日はその補足をしたいと思います。 というか実は今日のがメインです。あれは前説みたいなもんですw というわけでまだ読んでない人はこちらを先に読むことをオススメします。 http://d.h…

銭湯の娘!?@2/6,7

ご飯の時間だとユメがひな子を呼びに行ったらまいまいが机でうずくまっているではないか!!! 僕が病院まで連れて行ってあげるよ! とか言う暇もなく、救急車で病院へ。 何か結局はのちのちオッチャンが倒れる複線に使われたような気がしないでもない。 で…

まいまいが倒れた!

ってまぁさっき昨日の分の銭湯の娘!?を見て、そのまま今日のをリアルタイムに見てるわけですが。 感想はまた後で書きます。

で、やってみました

これ系やるのすごい久々だなw http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html チャンさんの萩原舞度は200舞中で152舞 です。 チャンさんの知識度は80舞中で53舞 です。 チャンさんの情熱度は135舞中で110舞 です。 チャンさんのアンチ度は50舞中で0舞 …

まいまい誕生日おめでとう!

実は先日、すんごい久々にファンレターってのを書きました。 誕生日おめでとうってのと、横浜アリーナでの最高の体験をありがとうってのと、ドラマの話について書きたかったからなんですけどね。 というわけで本日をもって我らが萩原舞がついに二桁の年齢に…

今日の俺の行動

なんとなく一番上にしてみた。

枠借りについて

何か話題になってたみたいですね。 いろいろ書いてたんですが、ちょっとうざい感じになった気がするんで、消しました。 世の中、正論がまかり通らないことはしばしばあるということで。

銭湯の娘!?@2/2

初めてリアルタイムで見てみました。 今日も出番は少なめですが、番台やってる姿が見れただけでウマーw こんなキャワな子が番台やってたら毎日どころか、1日に何回も風呂に入りに行きそうだwww てか、まひまひのことしか書いてないけど、矢口もやっぱか…

銭湯の娘!?@2/1

今日はまひまひの台詞なしorz でも寝顔が見れたからよしとするかw

雨ウザス

今日はハロショ行って、予約してる何かよー分からんのを取りにいこうと思ってたのに、雨だと一気にやる気が失せるw ま、明日でも大丈夫なんで、明日行くことにするか。明日は雨でも行ってきますw

横アリで配った名刺

かなり気に入ってたのに、自分の分確保するの忘れた(ノ∀`) 何気にショックw