2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返る

のは面倒なので、今年の最終推し順位を出してみました。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=228 ま、これを見ても分かるんですが、2005年が始まった当初とはまるっきり違うランキングになってますねw この1年で1推しが2回…

しほのDVD

観賞し終わりました。 紗綾のDVDも大概エr(ryと思ったけど、これの方が遙かにエr(ryですなwww 中野も言ってたけど、こういうDVDって何かの企画とかがあるわけじゃなくて、ただずっと取ってるだけで単調な感じで退屈ですな。長時間見るのはしんど…

ベリ紺

何か必死な方々がイパーイいらっしゃいますが、自分はそこまで必死じゃなかったりします。 何かね、別にフルコンプしなきゃ!って気にならない。多分舞波卒紺に入らなかったから、「(出来るだけ)全部行かなきゃいけない」って感覚はなくなったんやろうなぁ。 で…

上野ハロショの新しい女店員

激しく推せない!!!!! 写真確認の時に「須藤」って言いながら友理奈の写真出したから、「これ熊井です」って言ったら、まるで俺が番号を書き間違えたかのように番号チェックし始めやんの。 レシートに熊井なんて文字は一文字も書いてないだろうがぁぁぁぁ!!!!…

さぼり

最近はてな干し過ぎだという声が自分の中から聞こえてきますw いやね、時間ないってのもあるんですけど、ネタがないってのが一番大きいんですよね。 ん?日曜に℃-uteの集いがあったじゃないかって? 日曜は帰ってきたら激眠でそんなん書く気力ありませんで…

エルダー初日チケ相場

http://www.aucfan.com/search1?q=%a5%a8%a5%eb%a5%c0%a1%bc%a1%a1%a3%b1%a1%a1%a3%b2&t=-1 ちょwwwおまwwwww 正月ハロが1kちょいで入れるとかありえないだろwwwww

↑とってきた

ま、定価は間違いない座席でよかったよかった

エルダーチケ

出品され過ぎやろwww こりゃ2枚分でワンダフル1枚手に入れるのも無理っぽいなorz

ハロショトレカ

ベリのアルバムを予約しに行ってきたら、今日から配布されてるトレカがもられましてね。 ま、この期間ので欲しいのはないので、何となく千奈美と絵里をもらってきました。しかるべき人に差し上げます。 あ、あとめーぐるはこの期間だったはずなのに、何か大…

ハロプロ楽曲大賞

スペジェネが2位に大差をつけての1位! さすがに俺が6.5点入れただけはあるな(マテ ま、ざっと見てみますとベリのシングルがトップ11までに4曲全部入ってるって事で、やっぱ曲に恵まれてたんだなぁと。 娘。もトップ10に2曲ランクインしてますが、…

mixi

やたら重くない?

集いチケ

届いた。 予想通り、3回まわしですね。 んで自チケは3回目の7列30番台2枚。 さぁ、誰か1回目か2回目と交換しようぜ!w

紅白

モーニング娘。が卒メン含め19人で出場する事で何やらあーだこーだと議論されていますけど、アレってただ単にNHKがそうしろって要求してきただけなんじゃないんですかね? 事務所の思惑がどーのこーのじゃなくて、「今の娘。だけじゃ数字取れないから卒…

成海璃子

1リットルの涙見てて、誰かに似てるなぁとずっと思ってたけど、ようやくその疑問が解決しました。 常に似てるってわけじゃなくて、角度によってそう見えるってだけなんですが、「宇多田ヒカル」に似てる。 はい、苦情は一切受け付けませんw ま、しゃべり方…

おとなり日記

ボーソ(id:bone44)のが一番上に来てるw

ハロショ写真

前に茉麻で既に販売終了になっちゃってる写真の話をしましたが、まいまいの写真も一枚買い逃してるのがありました。 9/20発売のふれあい紺の写真*1なんですけど、白い服に黄緑のリボンがついてるやつですね。*2 アルバム見て買ってないのには気づいてたんで…

集いチケ

先月に続き、なかなか届きませんw 何で1週間先のチケは届き始めてるのに届かないのかと小一時間(ry とりあえずいつ発送とかの情報ぐらい出してくれよ。

というわけで

シングルVとか2.5枚目とかいつ買えることやら・・・ でも初回版欲しいからなぁ・・・

FC通販

ただ単に欲しいものを全部買ったら21.6k*1とか推せないにも程がある!w DVDはどうにかしてごにょごにょするしかないな… それ以外の残りだけでも大概キツス… *1:50 vol.3・バレンタインチョコ茉麻・クリアケースベリ&℃-ute・教育2

まひまひ

ドラマの内容が気になって、夜も眠れない!

松浦亜弥

ここ最近、目覚ましにかける音楽が松浦のMDだったりするんですけど、ずっと聞いてるとすんごい推せる気がしてくるんですよね。歌が。 前から松浦の歌は好きだったりしたんやけど、松浦自身は別にどうも思う事が少なかった。 でもね、こないだ目覚まし鳴っ…

FC先行

とりあえずハロパに℃-uteの名前がなくて良かった… 出演するのが分かってていけないってのは最悪ですからね。予定がないのは俺的に全然構いません。それはベリにも当てはまります。何もなければそれはそれでええやん。 あと、結構な人が見落としがちだと思う…

いいm(ry

イベオセナサス

ハロショ

今日、久々にハロショを覗いてみたらイパーイ新しい写真が出てた。 さすがに販売終了になる前には買っとかないとなぁと思ってたら、俺がまだ買ってないのに既に売り切れてるのが2枚ほどorz 10/28発売のスイッチON!よりの茉麻*1 2Lの紫衣装のやつの縦向き…

ふと思った

後藤真希キャプテン公演に℃-ute帯同しそうな希ガス。