2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずの感想

みんなキャワ! あと、握手スピードが早過ぎて舞波にあやまれませんでしたm(__)m 大阪ではきちんと謝らんと… てか言葉をかけたい人が右側に固まり過ぎ! その辺は大阪までに考えておきたいと思います。

整理番号

299番とか…orz

ようやく

さっきZeppの係員の人が出てきた。どう考えても遅いっしょ? こっちはもう疲れたっちゅーねん… これで糞番引いたらとか考えると(ry マジで頼んますm(__)m

てか

福岡行きたい・・・

簡単に仙台レポ

とりあえずもう最前には絶対に並びませんw 苦労の割には報われない。そんなの悲し過ぎる! ま、それなりの場所で見れたからいいんやけども。 セットリストはスペジェネ(テレビサイズ)→抽選会→抽選で歌う曲を決める(あな生き〜呪縛のシングル曲のどれか)→ス…

スペジェネ追加購入

色々まわってみたけど、なかなか見つからず… やっとこさ駅から少し離れた新星堂で発見。 7枚置いてあったからグッチと合わせて買い占めようと目論むw んでレジに持って行ったら「まだ在庫ありますが7枚でよろしいですか?」と店員が言う。 「お前ら必死な…

仙台到着

誰も並んでる様子がないんでCD探しに行ってきます。

仙台行き未来船

何とか予定通りの電車に間に合った(^^;) 行け!茉麻号!(違

予定より

かなり遅く起床。しかも二日酔い…orz これから準備します。

全然違った

既に60人くらいいるから徹夜組は50人はいたんかな? 結構な人数に膨れ上がりそうな予感…

並び始め

徹夜組35人くらい? 今回は予定通り桃レンジャーに仕切らせるw あとはずっと並んどくだけですな。

はよ寝んと…

俺らが最初に並んでたからノートの仕切りをやることに。 えーと、こんな早い時間に来た事ないんで要領が分からないんですが?w もっと有名な方々がたくさんいるんやから、こういうのは任せた方がいいよな… とりあえず明日は桃レンジャーに点呼やらせようw

スペジェネフラゲ

とりあえず予約分含め、7枚確保。 これは代理購入分もあるからもう2,3枚欲しいかな。 でも今日の朝に上野のHMVとVirginに行ってきたけど、売ってなかったからなぁ… 時間が早過ぎてまだ入荷してなかったとかならいいけど。

そういえば

Wミュのレポのとこに書き忘れてたけど、大宮の時に俺の後ろに並んでて、名古屋でも見かけた人を会場入りした時に見かけました。 俺がトイレ行こうとしたらその人もトイレに行って(俺の行動が後)、2階に移動しようとしたらその人も2階に移動して(これも俺…

移動方法

結局は小樽に行くんじゃないかって思われるこの人がベリイベの移動方法について書いてたんで、俺も便乗。 てか東京→仙台→東京→大阪→東京の移動はおそらく全く同じスケジュールで動くような気がしますw ここからは長くなりそうなので一応隠しときます。

帰宅

さっき家に帰ってきました。 もう寝ないで出発するつもりでしたが、あまりにも眠いので一眠りする事にします。 果たして俺はちゃんと起きれるのか?

めんどい

今日は明日の追い出しコンパでの卒業生へのプレゼントを買いに行ってました。 んでそのついでに明日の追い出しコンパの予約金を新宿に払いに行こうと思ってたのにホットペッパー忘れたせいで場所が分からずorz わざわざ一旦家に帰ってから行ってきましたよ。…

何かやたらと

カウンターがまわってると思ったらモー相撲の影響っぽい。 ハロメンのフルネームでキーワードから来てる人がイパーイ。 なるほど、モー相撲をすれば色んな人に見てもらえる、とφ(.. )

スペジェネ@ハロモニ

茉麻パートどこ〜?w いや、ハロモニ見た限りでは1ヶ所もない気がするんやけども(^^;) 千奈美やキャプテンはもちろん、舞波ですらも何回か歌ってるとこ映っててた気がすんのに… 从o゜ー゜从<裏方に徹してるからだとゆいたいです それにしても干され過ぎち…

字を大きく

HTMLの<font size="?">で字の大きさを変えるのはあんま推奨されてないみたいやから、CSSで字の大きさを変えたいんやけど、<div style="font-size: large">とかしても全く反応してくれへんのは何故?!important使ってもダメやし。 だから↑では仕方なくHTM…

Wミュレポ

というわけで昨日見てきたわけやけども、今回は初めてネタバレなしでレポってみる。 とりあえず一番思った事。 これってミュージカルちゃうよな? どー考えても俺の中にあるミュージカルのイメージとはかけ離れてたんよね。 後半はまだそれっぽかったんやけ…

楽天

楽天、26失点で大敗−打線もわずか1安打 昨日初戦を勝利で収めたかと思いきや、2試合目にしてコレですかw いやはや笑うしかないなw そもそも先発の藤崎って誰? 川尻出さんかいっ!

ハロショ

そういや時刻を保存するに設定し直すの忘れてた。これで表示出来てるかな? 日曜の竹下通りはアホみたいに人がいるわけで。でもその分時間が出来るからカフェでのんびりマジやばいっすではなく、RKも沢山いるわけで。 んでハロショに着いたら予想外に人稲…

ジャスミン

原宿から渋谷に向かって歩いてる途中に路上で何かソロデビュー記念のPRしてた。 外人には興味ないんで普通にスルーしたけど、2ショット写真も撮れたみたい。 千奈美にこの人、ゴリエのMickeyで一緒にいる人の誰からしい。

もうちょっとしたら出かけます

上野は限定写真残ってたけど、原宿・渋谷はどうなんやろね? 昨日再入荷した色紙は1日で売り切れちゃったみたいやし。 あと、札幌限定のは小樽遠征しない自分はどうやって手に入れればいいんでしょうか? 一応小樽行く知ってる人はいるんですが、何か頼みづ…

上野ハロショ

さっき行ってきました。 思ってたより混んでなくてすんなり買えた。 欲しいのを全部買おうと思ったら所持金が500円ぐらい足りなかったので、先週発売のベリセットは後で原宿か渋谷で買う事に。 それでも26枚買ってる自分が恐い…

モー相撲

キーボード操作でやると簡単に出来ると聞いたんで久々にやってみた。 前回のはコチラ。 20位以内の結果はこんな感じ。 今回(前回)名前年齢 1(1)嗣永桃子13 2(2)須藤茉麻12 3(3)萩原舞9 4(7)徳永千奈美12 5(4)夏焼雅12 6(5)辻希美17 7(8)熊…

過去日記

とりあえず3/19の分を更新しました。 この後のも更新していきます。

結局

ハロショ行かなかった。 ネットしたり、買い物行ってたりしてたらこんな時間になっちゃったんで。 ま、明日Wミュ見に行くついでに3箇所とも寄ってみようかと思います。混んでなきゃいいんですけどね。

写真大量リリース

何か今日発売のベリ関連の写真がたくさんあるわけやけれども、土曜日とか明らかにハロショは混んでるわけであまり行きたいという衝動に駆られるという事はなかったり。 でも今日行っとかんと売り切れとかいう事態にも陥りかねん。でも今日行っても売り切れて…