2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大先生に頼まれた

先月の集いのめーぐるの写真、1枚もシュピーンされてないとかw

菅沼美帆

ここ最近、毎日何件か『菅沼美帆』で検索してここに来られてる方がいますね。 前にハロー外推し順を書いた時に10推しまで唯一キーワード化されてない子だったり。 てかgoogleでもYahoo!でも『菅沼美帆』で検索したら最初の10件に↑の記事がひっかかるとか…

℃-ute

新曲披露キタ---(゜∀゜)---!!

超絶鬱

先ほど、かなりショッキングなお知らせがありまして、さっきまでは知り合いといたんで良かったんですが、会場内で一人になるとすんごい気分が落ち込んでます。 めちゃめちゃ楽しみにしてたはずの℃-ute集いやのに楽しめる自信ないなぁ…

はうっ!

げんちゃくは11時過ぎそうだ・・・

というわけで

かなりテンション低い状態でイベントは始まったわけなんですが、心配は杞憂に終わりました。 ステージの上のまいまいに超絶癒されました。まいまいは天使。 というわけでこの集いの間はしばし今置かれてる状況の事を忘れて楽しむことが出来ました。これは今…

なっち集いレポ

かくしかくし

スタジオコースト

何かやたらと豪華w 座席はやたらと横に広くて、端の方だとすんごい見にくい。 俺の席もスピーカーよりも外側でマズーorz グッズに関しては外でも中でも買えるけど、写真に関してはチケットにチェック入れられるんで、チケ偽造でもしない限り、一人1セット…

東大爆音

もはや学校名を隠す気もおきませんw 今日の12時半からなんですけど、俺はなっち集いが1回目になって、もろにかぶってしまい行けませんorz 久々に暴れたかったんですけどね(^^;) 行かれる方は楽しんで来て下さいね。

明日も集いなのれす

というわけで明日は℃-uteの集いです。 グッズ販売が今日のなっち集いのようになってるんなら早く行く必要は全くないんですが、心配なので早めに行くことにしますw 明日は早起きして、マジレンジャーとプリキュア見てから出発ってことになりそうですw 集い…

パシイベ

カントリーで外れるとちょっと悲しいな・・・

明日は

なっち集いですね。 スタジオコーストってどこにあるのかと調べてみたら新木場とかw 勝手なイメージでもっと東京の真ん中にあるのかと思ってました(^^;) とりあえず、なっちと楽しい時を過ごしてくるとします♪

かてきょのついでに

ハロショに寄ったはいいが、ポスターとか持っていけねーよw 一旦家帰って置いてきますw

六本木レポ箇条書き

・寒い ・外人乙w ・新聞読むの飽きた ・皆さん、オビヤス推し過ぎw ・「間もなく」が長いw ・入場したら意外に人いないw ・しばらく二列目にいたけど、先は長いので後ろへ ・マジレンジャーとの握手券をゲットw ・今日はピーポ推しw ・ピーポの着ぐるみ…

8月だか9月のモール通販

カードで買ったはずなのに、代金を請求される気配がないw 大概推せるなぁw

だんだんと

寒いから六本木行くのが面倒になってきたなぁ(ぇ ま、それなりの時間には行きますけどね。

PJ

ベリ、出なかったんですよね? 何か両方の説がその辺を行き交ってるんですがw

茉麻写真

前にそろそろコンプするかもとか言ってましたが、メインのものが落札出来なかったのでまだまだ手こずっております。 それでもまぁまぁ揃ってるんじゃないかな?って感じでございます。 持ってないと明確に分かってるものは以下の通りです。 ハロショ売り 200…

ギャグ100回

初めて聞いたけど、もろにアニメソングなんですねw うる星やつら*1とらんま1/2*2の曲を足し合わせた感じに聞こえるかな。要するにるーみっくワールドってことかw おそらくハピネス以来のソロパートをもらった我らが茉麻さんですが、干されーずの中でも…

散財

とある事情*1で金をあんまり使えなくなったので、冬ハロ名古屋は回避ということになりそうです。pgrc乗りたかったけど、まぁ仕方ない。 ハロパ@パシヒコも何か別の予定入りそうやし、回避ということにします。 ちょっと忍耐という事を覚えないといけません…

そういえば

pgrムネのまいまいもらって満足してたけど、これってキラもあるんやん! というわけで、まいまいのキラ捕獲活動を水面下で始めようかと思いますw

集いチケ到着

なっちが1回目の11:45集合で1階290番台、℃-uteが1回目の12:45集合で11列。 なっちの方は良番なのかどうかは分からんけど、スタンディングの時と同じ感じで考えればそこそこの番号か。 集合時間からして3回まわしっぽいですね。 ℃-uteの方は前回よりは後ろ…

第2成長記の台詞

皆さん、お気に入りの台詞があるみたいで、千奈美の「え?何の話?アイスの量?増えるの?」が人気のようですね。 そんな俺の気に入っている台詞は誰が何と言おうと、 「それはちょっとはいいよって言っただけなんだけど」 ですね。 EDでのりしゃこ(やんね?…

34丁目ブログ

http://blog.eplus.co.jp/34thst/2005-11-17 中野ががっつきそうな画像があるわけだが、ロビソが意外に(ryな件についてw

はてなリング

何か流行ってるみたいですが、何となくスルーしてましたw でもとりあえず℃-uteのに入ってみました。 ベリ・茉麻はとりあえず℃-uteでの様子を見てから入るかどうか決めます。 あと、誰かまいまいの作ってくれw 自分で作るのは少々面倒だw

集いチケ

http://www.helloproject.com/newslist/051116-3.html 明日発送とか推せないな… 先月のは3週間前に送ってきたから、ずっと楽しみにしてたのが何かバカみたいw ま、郵便事故じゃなかって何より。良席カモーナ!

一通り聞いてみて

うん、ベリのシングル曲はやっぱ名曲が多いな。 あと、OPと行進曲とEDは推せるね。 とりあえず・・・・・以上。

今、4曲目ですが

茉麻の歌声が聞けて安心しましたw

第2成長記

外は寒いから家から出ていくのがめんどいけど、ヨドバシにでも行って*1買ってくるかな。 ついでに買い物したいものもあるし。 *1:石丸が20時までなんで

そろそろ

23日のラジオ観覧のハガキでも出そうと思ったら、郵便番号が5桁のハガキしかなかったw しかも季節もんのハガキ*1やから何か送る気が失せました。 誰か当選したら一緒に連れていってくださいw このハガキは郵便局行って5円で普通のハガキに替えてもらう…