コメントレス

>セアさん
リンク更新ありがとうございますm(__)m
頻繁に移行しちゃってご迷惑かけますm(__)m
まだまだ教えられるようなレベルじゃないですよ(^^;)>HTMLとCSS
ようやく感じがつかめたかな?ってぐらいで。

カレーの代金は一緒に買った食パンと牛乳の代金も含まれてるんで、実際はもうちょっと安いですけどね。ま、牛乳は少し使ったんですけど。あと、たまねぎ・人参・じゃがいもは1つ残ってたりしますw
料理はたまにしかしないんで、道具が足りてない事自体に気づかないんですよね(^^;)
普段はごはんだけ炊いて、おかずは惣菜買ってくるとか冷凍食品とかで済ましてます。
ごくたまに今回の様に何か作りたくなる事はあるんですがw
去年の冬はみそベースの鍋的なものにいろいろ継ぎ足していって、1ヶ月くらいそれで過ごしてたような気がしますw
今回のカレーの肉は鶏の皮をメインに使ったんですが、皮好きなんで何の問題もなかったです。これなら安くつくし、これからも利用してみようかと。
人参はカレーの時ぐらいしか食べる機会がないような気がします。何か入ってないと変な様な気もするので入れましたが、別になくてもいいとは思いますw

「おいしいカレーの作り方」のレポートの話ってのはどこにでもあるもんなんですねw
何故か知らないけど、聞く話は全部カレーの作り方です。他のものはないんでしょうかね?

とりあえずは明後日はよろしくお願いしますm(__)m
1ヶ月も経たないうちにまたお世話になると思いますw


>も。さん
コピペはマウスしか使わない人ですw
キーボードだけで操作できるといいんでしょうけどね、どれが何のキーか覚えられないんですよ(^^;)
Ctrlキーなんて強制終了する時ぐらいしか使いませんw
覚えれば楽なんでしょうけどね。
Tabは結構使うんですけど、モー相撲の時はどうやったらチェックできるのか分からなかったんで、マウスでやってました。スペースキーで出来るっとφ(.. )

Blogデザインで苦労したのは、本来サイドバーで使うものをヘッダに持っていこうとしたら上手く表示できなかったとこですね。tableタグで何とかしようと思ったんですが、何か微妙だったんでデザインごと変えましたw
千奈美に自分の一番多いミスはスペルミスですw
fotnとかalingってしょっちゅうなってますね(^^;)