この3週間程の詳細な予定

いや〜、何故か手元にながらの指定券が4日分もあったりするんですがw
オクで落としたのがあと1枚届くはずなんで、これだけで18きっぷ1枚使い終わりますねw
実際はもう1枚購入したんで、10回は使う予定があるという事です(ノ∀`)

どこかに残しとかないと忘れそうなんで、予定をまるごと書いてみようと思います。



03/19 名古屋へ移動(鈍行乗り継ぎ)、娘。なちごま紺(夜)参戦
03/20 娘。なちごま紺(昼)参戦、実家へ移動(鈍行乗り継ぎ)
03/21 空き
03/22 東京へ移動(取れればながら)
03/23 サークル合宿
03/24 サークル合宿
03/25 サークル合宿
03/26 空き
03/27 Wミュ@横浜
03/28 サークル練習
03/29 サークル追い出しコンパ
03/30 仙台へ移動(鈍行乗り継ぎ)、並ぶ
03/31 ベリイベ@宮城、東京へ移動(鈍行乗り継ぎ)
04/01 学部ガイダンス?、大阪へ移動(ながら)
04/02 ベリイベ@大阪、東京へ移動(ながら)
04/03 ベリイベ@東京、大阪へ移動(ながら)
04/04 伊丹へ相方を迎えに行く
04/05 花見、東京へ移動(ながら)
04/06 学科ガイダンス、名古屋へ移動(ながら)
04/07 空き
04/08 並ぶ
04/09 ベリイベ@愛知、広島へ移動(鈍行乗り継ぎ)
04/10 ベリイベ@広島、大阪へ移動(鈍行乗り継ぎ)、東京へ移動(夜行バス)


・・・ふ ふははははは、楽し過ぎる!
何やこの過密スケジュールは?
計画立ててる時は楽しかったが、冷静に考えるとバカやなw
この期間だけで18きっぷ12回使うってどうゆうこっちゃ?
しかもまだムーンライトながらとか乗った事もないのにw
どうやら充実した春休みが送れそうですw