娘。なちごま紺@名古屋 その2

今回の座席は2階8列40番。昨日の昼と似たような数字ですが、場所は全然違うという罠w
曲ごとのレポは昨日の分でやっちゃったんで、今回はまとめて。


まず、今回はすべての曲でヲタ芸を撃つという課題を自分に与えましたw
どんな曲でも撃てるって事はヲタカラの時に証明されたわけですが、撃ちにくい曲ってのはやっぱあるわけでして。
基本的にバラード系が撃ちにくいんですけど、スローロマンスなら比較的どんな曲にでも対応できます。
今回の紺の中で一番撃ちにくかったのは意外かもしれませんが、「GET UP!ラッパー」ですね。あのテンポはヲタ芸師泣かせですw
何か上手くヲタ芸入れれるタイミングがないんですよね。あとはみんなが出来るようなフリが全編に渡ってあるって事も影響してるような気がしますね。


ロマモーに関しては前曲であるシャイニングから祈りを開始しましたw
シャイニングは1曲ずっと祈りのポーズでしたねw
ロマモー始まってからはいつもの通りですw


恋レボも意外にヲタ芸が入れにくかったかもしれません。
ヲタ芸入れやすいとこはやる事決まってたりするんでね。
千奈美に昨日も今日も「この星は〜」『なっち!』「美しい〜」『ごっちん!』って言ってましたが何か?w


かしましはそれぞれの部分でマワって逆回転してロマンスって感じでずっとやってましたw
それだとちょっと間が空くんで、ハイハイハイハイ辺りを入れれば良かったかなぁって公演後に話したりしてました。
このヲタ芸は間がないんで意外にしんどいです。ま、ゴガールほどではないですがw


千奈美に他の人がマワりそうにない所でマワる時は後ろの人に邪魔にならないように手は高く挙げないでやってました。
見当外れなとこで思いっきりやってたらただのウザい香具師になってしまいますからね(^^;)
それでも十分に邪魔だってのは言わないでくださいw


こんな感じで、ヲタ芸に始まりヲタ芸に終わる紺でした。