久々に帰ってきてみたら

momomaasa2005-03-23

振り込め用紙がイパーイ届いてる。
財布の中に58kくらい入ってたから、ベリイベ終わるまでもう金おろさなくてもいいやろ、と思ってたが甘かった。
ベリ紺チケ・ハロ紺チケ・えがお通販・電話代で60k越え。氏ぬ。
一応、合宿代の前金を俺が自腹で払ってあるから20kぐらい戻ってくるけど、その前に振り込んどいた方がいいしな。

あと、娘。紺@大阪のチケが届いてたっぽい。
本郷郵便局なら直で取りに行こうかと思ったが、ウチの担当は上野郵便局らしい。さすが台東区
どうせ鶯谷から電車乗るからそのついでに取りにいってもいいかなとか思ったり。

というわけで合宿行ってきます。