ハロショ

そういや時刻を保存するに設定し直すの忘れてた。これで表示出来てるかな?


日曜の竹下通りはアホみたいに人がいるわけで。でもその分時間が出来るからカフェでのんびりマジやばいっすではなく、RKも沢山いるわけで。
んでハロショに着いたら予想外に人稲状態でなんか拍子抜け。
そしたらやっぱり罠が仕掛けてあるんですね。
原宿限定売り切れですよ。おまけに先週発売のもセットが売り切れでバラも何人か売り切れときた。
そうなったらもうここには用がないわけで渋谷へ移動。


んで歩いてると↑みたいなんに遭遇したりしつつ渋谷到着。
こちらも予想外に店内は空いてる。
渋谷限定も売り切れの覚悟はしてたんやけど、普通に残ってた。ついでに先週発売のも一つも売り切れがない状態でウマー。


てなわけで今は横浜へ移動中。
おそらく人生で初めてミュージカルというものを見るという事になりそう。