モー相撲

キーボード操作でやると簡単に出来ると聞いたんで久々にやってみた
前回のはコチラ


20位以内の結果はこんな感じ。


今回(前回)名前年齢
(1)嗣永桃子13
(2)須藤茉麻12
(3)萩原舞
(7)徳永千奈美12
(4)夏焼雅12
(5)辻希美17
(8)熊井友理奈11
(6)後藤真希19
(11)矢口真里22
10(9)菅谷梨沙子10
11(10)安倍なつみ23
12(18)加護亜依17
13(16)藤本美貴20
14(14)石川梨華20
15(23)道重さゆみ15
16(12)清水佐紀13
17(15)石村舞波12
18(26)松浦亜弥18
19(24)亀井絵里16
20(13)矢島舞美13


上位3名は変化なし。
千奈美が7推しから4推しにアップ。これは完全にショート千奈美の影響やねw
そのせいで雅・ののたんが1ランクダウン。
そしてゆりーなが謎の上昇。なんでやろ?直接対決はごっちんの方が勝ってるんやけどねw
そしてやぐが10推し以内返り咲き。これは名古屋遠征効果やね。
そのせいでりしゃこ・なっちは1ランクダウン。
あいぼんは今日見てきたミュージカルの影響w。後でレポ書きます。
帝はロマモー効果やろうねw
梨華ちゃんはなぜか順位変動なし。上がってもいいかと思ってたんやけど。
さゆは急激なジャンプアップ。最近俺のツボを突いてきてる気がするw
キャプテン・舞波は最近特に目立ったとこないからダウン。
松浦は午後ティーのポスター効果だと思われw
ショート絵里はやっぱ普通にかわいい。
最近情報入ってこないんで舞美は残念ながら大幅ダウン。


今回で一番の変化を見せたのは何と言っても絵里。
おそらく初めてトップ20入りを果たしたと思う。
でも別に推し度がめちゃめちゃ上がったってわけやないんです。
今、加速度的に成長してるってイメージが強いから自分の中のランクも上がったんだと思われ。


反対に今回で20推し圏外になったのが里田とみうなとれいな。
里田は何でやろね?あんま魅力感じなくなってきた。普通にその辺とかにいてくれそうな感じが好きなんやけどね。
みうなは別に推し度が下がったって気はしないんやけど、他に抜かれていったってだけやね。
れいなはさゆが上がってきたからやと思われ。何かさゆとれいなは同時に推されへんw


千奈美に10推しまでの平均年齢が13.7と変わらず。
20推しまでの平均年齢が15.2とほぼ変わらず。
そこまでキッズヲタ度は進行してないようですわw