Wミュレポ

というわけで昨日見てきたわけやけども、今回は初めてネタバレなしでレポってみる。


とりあえず一番思った事。



これってミュージカルちゃうよな?



どー考えても俺の中にあるミュージカルのイメージとはかけ離れてたんよね。
後半はまだそれっぽかったんやけど、前半は酷かった。
ミュージカルというよりはマジック&コントショーって感じ。
話の流れもよー分からんかったし、キャラ&メルといよりは完全に辻加護
でもそれが面白いんやからWは凄い。この2人はやっぱ笑いを取れる才能があるね。
一体どれぐらいがアドリブやったんかってのが知りたいってのもあるし、もう1回は見たい。
でもこれからかなり過密スケジュールになるから見れる機会が限られてる。
物理的には可能と思われるのが、4/1夜・4/3夜・4/6夜のみ。
4/1が一番楽やけど、チケを受け取る手段がない。
4/3はよみうりランドから急いで会場に向かわんといかんからせわしない。
4/6は学科ガイダンスの後にちょっくら懇親会をサボって行けばいいのでそれなりに行ける。
誰か誘ってくれるんなら行きますよと言ってみるテストw
でもチケ代はそれなりの席で3kまでしか出すつもりはありません(^^;)


何かレポじゃなくなってきたなw
ミュージカルなのかどうかってのよりも面白かったってのは間違いないんで、もう1回見てみたい。
チケが上手く手に入ればいきまっしょい!