移動方法

結局は小樽に行くんじゃないかって思われるこの人がベリイベの移動方法について書いてたんで、俺も便乗。
てか東京→仙台→東京→大阪→東京の移動はおそらく全く同じスケジュールで動くような気がしますw


ここからは長くなりそうなので一応隠しときます。
まずは明日30日の行動予定。


上野7:58 → 宇都宮9:31 快速ラビット 宇都宮行き
宇都宮9:32 → 黒磯10:23 普通 黒磯行き
黒磯10:27 → 郡山11:30 普通 郡山行き
郡山11:47 → 福島12:35 普通 福島行き
福島13:00 → 仙台14:13 快速仙台シティラビット5号 仙台行き
これで仙台入りです。常磐線でなく東北本線経由ですね。
この行き方を選んだ理由はまず第一に小樽組が絶対に来ない時間帯に到着するってのがありまして、その候補の中からこの方法を選んだのは単にラビット→ラビ→茉麻ってなだけですw


んでそのまま徹夜して仙台イベ。
牛タンでも食ってからその日のうちに帰ります。
それがおそらく


仙台17:55 → いわき20:47 普通 いわき行き
いわき20:52 → 水戸22:23 普通 水戸行き
水戸22:35 → 我孫子23:59 普通 我孫子行き
我孫子0:02 → 上野0:36 快速 上野行き
になると思います。
間に合えば

仙台17:02 → 黒磯20:42 普通 黒磯行き
黒磯20:58 → 宇都宮21:46 普通 宇都宮行き
宇都宮21:47 → 上野23:38 普通 上野行き
になるかも。


1日は特に何もなく、日付変わる前にながら91号に乗って大阪へ。


2日。
大垣から新大阪まで移動して、そこから御堂筋線千里中央へ。
多分


大垣6:01 → 新大阪8:33 快速 網干行き
新大阪8:39 → 千里中央8:52 御堂筋・北大阪急行
ってとこですかね?
その後は大阪イベをこなして、適当に時間を潰したりして、ながらに間に合うように大垣へ移動。

新大阪21:05 → 米原22:21 新快速 長浜行き
米原22:33 → 大垣23:04 普通 大垣行き
ずっと千中にいるとは思えないので新大阪からの時間だけ。
大阪なら21:00発。


3日は東京着いてそのままよみうりランドへ移動。
横浜・品川・東京で降りた場合は結局川崎まで行く事になるっぽいので、川崎で降りた場合を考える。
ながらが川崎に4:25に着くから


川崎4:46 → 稲田堤5:18 普通 立川行き
稲田堤 → 京王稲田堤 徒歩
京王稲田堤5:38 → 京王よみうりランド5:39 京王相模原線 
って感じですかね。早く付けるなら稲田堤から直でよみうりランド向かってもいいかも。
小田急使うなら

川崎4:46 → 登戸5:13 普通 立川行き
登戸5:30 → 読売ランド前5:37 小田急小田原線
かな。京王より20円高くなるけど。
京王と小田急、どっちが近いのかは行った事ないから分からん。


9日。
多分8日のうちから並んでる気がする。会場へは相方家から移動。
イベ終了後の移動はここに書いた通り。


10日。
広島イベ終了後、飯でも食ってから大阪へ向けて出発。
バス出発の時間の30分前に大阪駅に着いておこうとすると


広島17:22 → 糸崎18:32 快速シティライナー 糸崎行き
糸崎18:50 → 姫路21:46 普通 姫路行き
姫路21:47 → 大阪23:13 快速 米原行き
姫路で乗り換え時間1分しかないけど、3番線と4番線やから多分乗り換えられると思われ。
姫路でもうちょっと余裕持たせるなら播州赤穂発の新快速に乗るしかない。

姫路22:01 → 大阪22:59 新快速 野洲行き
これだと座れる保証はなし。
赤穂線経由で最初からこれに乗ろうとすると広島を1時間ぐらい早く出んといかんから論外。
てか危うく土日ダイヤで調べるのを忘れて、帰れないという事態を引き起こすとこやった(^^;)


とまぁこんな感じです。
予定通り行けば問題ないと思うけど、予定通りに行かないのが人生でございますw
とりあえず無事に生きていられればいいなぁと思いますw