簡単に仙台レポ

とりあえずもう最前には絶対に並びませんw
苦労の割には報われない。そんなの悲し過ぎる!
ま、それなりの場所で見れたからいいんやけども。
セットリストはスペジェネ(テレビサイズ)→抽選会→抽選で歌う曲を決める(あな生き〜呪縛のシングル曲のどれか)→スペジェネ(フルサイズ)って感じ。
抽選で歌う曲はおそらく前もって決まってるやろうから全箇所行かれる方は一通り聞けるんじゃないですかね?
小樽では呪縛だったらしく、仙台ではあな生き。あな生きは茉麻(゜д゜)ウマーな曲なので満足。
イベではもっとモッシュが起きるかと思いきや大したものはなし。そのおかげで最後は前の方に行ってやろうと目論んでいたのが実行出来ずorz
千奈美に俺ら3人(グッチiさん・俺)は1番前のブロックやや左の一番後ろ(分かりにくいw)にいました。
基本は桃子も茉麻も右にいたので場所はちょっと心配。これからは右にスタンバります。


肝心の握手やけども、順番がキャプ→ゆりーな→りしゃ→雅→千奈美舞波茉麻→桃子だったので(これは場所によって逆になる事もあり。とりあえず大阪はこれの逆のはず)、グッチが桃子にがっついてる間に俺は茉麻にがっつく。iさんがりしゃにがっつくために俺が雅にがっつくという作戦を決行。要するにグッチ→俺→iさんの順。
てかこんだけしか人数いないのに(多分500人もいない)握手がかなりの高速!
これはやばいとは思ってましたが、マジでほとんど話しかける事は出来なかったorz
一応自分の仕事はこなさないといけないんで、雅には「黒髪もかわいいね」とか何とか話しかけましたけどね。その後が誰にも話しかけられず。今回の一番の目標だった『舞波に謝る』が達成できなかったのは痛い!
そういうわけで握手に関してはかなり満足行かない結果に。
次回でリベンジします。大阪では3回は握手するつもりなんで。
細かい事はiさんが書いていらっしゃるので、俺は割愛。
何か足りないとこは桃レンジャーが補完するやろう、多分。いや絶対。