ハロショ

久々にトレーディングものを買ってみました。
トレステ20枚・トレマグ5つ買ったんですが、なかなか酷い結果に(ノ∀`)
トレマグから開封したんですが、ののたん→集合P→里田→ののたん→愛理。
ののたん出るのは引きがいいんやろうけど、2つも出るとは…
しかも今回はキッズと集合しか集める気がないからあんまり必要ない…
愛理は持ってないからよかったけど、集合Pは既に持ってる罠…
トレステの方はさらに酷い引きでしたよ。
ゆきどん→あさみ→ボス→マサオ→あさみ、ときた時点でもう諦めましたorz
結局その後は、さゆ→あいぼん→ダーヤス→帝→絵里→里田→みうな→ダーヤス→絵里→千奈美りしゃこ→圭織→梨華ちゃん→アヤカ→梨華ちゃん
不満です。かなり不満です。
オイラ、キッズしかいらないのれす。


というわけでいつもなら推しの方々に差し上げようと思うとこなんですが、あまりにも引きが悪いので交換希望の方を優先にしたいと思います。
キッズ以外は何でも放出しますよ。絵里1枚はピースさんから茉麻いただけるみたいなのでそれと交換という事にしようと思ってるので、それ以外はOKです。
交換希望の方はコメントにてお願いしますm(__)m
俺必死やなw