久々の休日

ようやくやらなきゃいけない事に少しずつ手をつけていけそうです。
とりあえず2ヶ月ぐらいたまってた家計簿を2月3月は放棄して、4月だけつけた。
これだと好きなようにやってた割には金を使ってないように思えるが、スペジェネ購入費と仙台遠征費用が含まれてない罠。まぁそこはいいとしよう。


矢口の件に関しては思った事をそのまま書き綴っただけなんで、他の人にとっては不快に思う文章かもしれません。こいつはこういう考えなんだ程度に思っておいて下さい。
こうであって欲しいという思いこみがいつもより激しいって事は確かなんで、一方に偏った意見になってるってのは自分でも分かってるつもりです。
基本的に人とは違う事をやりたがる天の邪鬼なんで、敢えてこういう意見を書きたいってのもあったと思いますけど。
とりあえずは新しい情報が入ってこない限りこの件についてはもう書きません。
今日もサークルの試合があるんで八王子には行きませんし。
久々にゆっくりとした1日を楽しみたいです。