今日の一番最初の記事

愛舞ミーさんのブログを読ませてもらってから書いた事に気づいた方もいらっしゃると思います(かなり似た内容なんで)。
それで思った事をもう少しここに書いてみたいと思います。
自分は普段あまり何も考えずに毎日を過ごしてます。
なのでたまに考えると何を思いつくか分かったもんじゃありません。
その思いついたことをそのままここに綴っているので、読んで頂いてる方を不愉快にさせる事も書いてるかもしれません。
ここは自分の思ってる事を思いのままに書く場だと思ってるので、本当にそのまま書いちゃてます。そりゃまぁ書いてない事ももちろんありますけどね。
こういう公共の場で自分の思ってる事をそのまま書いちゃうってのはやっぱまずいんですかね?
その辺は自分で規制して書いた方がいいんでしょうか?
今まで好き放題書いてきましたが、もう少し考えて書いた方がいいのかどうかちょっと考えてみる事にします。