続・夢

晩飯食べる前にちょっと寝てる時に見た夢。


何故かやぐの卒紺(だと思われる)をハロ紺(だと思われる)でやってた。
何故かドームより遙かにでかい会場でやってたのにそれでも満員やった。
何故か後ろの席に桃レンジャーがいた。
何故か梨華ちゃんよりもよっすぃ〜が先に卒業するって設定やった。
何故か聞いた事もないなっちの空 LIFE GOES ONを聞いてやぐの卒業を実感して号泣してた。てかここに限らず終始前がよく見えないぐらい泣いてた。
何故かごっちんの原色GALで涙を拭いながら後ろの桃レンジャーと盛り上がってた。
何故かその途中で目が覚めた。


起きたら涙でなく、よだれが垂れてた。
一気に現実に引き戻された。