白組DVD

今日ようやく届いたので早速見てみました。
簡単に言いますと、やっぱりこの紺は最高だったな、と。
今でもやってるなら絶対に参戦したいですもん。
あと、DVD見てて初めて気づいた事とかもありましたので、とりあえず箇条書きで感想を。


茉麻が歌ってるのを久々に見たw
・雅たんはキャワ
・桃子もキャワ
舞波はやる気がないようにしか見えない
・キャプテンはミニモニ。の2つ縛りがキャワ
千奈美はショートしか推せなくなっちゃった
ごっちんは天才
ののたんは奇跡
・アヤカは娘。だったらそこそこ人気が出た気がする
・もしかしてまいまいセンター?*1


こんな感じでしょうか。
多分この後に集会でも見る事になると思うので、また新たな感想とかが出てくるかもしれません。
あ〜、いい買い物した!

*1:HPASの時にどセンターにいる事があります