どらくえ8

実はまだやってたりします。
って言ってもやりこみの段階なんで適当にやけど。
俺は能力値とかの数字を上げる事に喜びを覚える人種でして、今回のドラクエにはプレイ時間はもちろん走行距離なる数値もありまして、電源付けっぱで敵の出ないとこでずっと走らせてたわけですよ。
そしたらめでたく999時間59分*1に到達しまして、走行距離も3368.1kmを突破。
それでもまだ走行距離を稼ぎたかったんで走らせ続けてたんですよ。
でも今日見たら走行距離が3368.1kmのまんまなんですね。
こんな数字が最高値だとは思えないので、おそらくプレイ時間が999時間59分になった後は走行距離はカウントされないんじゃないかと。
でも戦闘回数とかはカウントされるんで、今後はそっちメインでちょこちょことやっていきたいとゆいたいです

*1:これ以上時間はカウントされません