モー相撲

宣言通りやってみました。
結果はコチラ
前回の結果はコチラ


ではいつものごとく考察です。
とりあえず20推しまでの晒しですね。


推し順名前前回年齢
須藤茉麻(1)12
嗣永桃子(2)13
夏焼雅(5)12
萩原舞(3)
徳永千奈美(4)12
辻希美(6)17
後藤真希(8)19
矢口真里(9)22
安倍なつみ(11)23
10熊井友理奈(7)11
11菅谷梨沙子(10)11
12加護亜依(12)17
13矢島舞美(20)13
14石川梨華(14)20
15清水佐紀(16)13
16藤本美貴(13)20
17里田まい(21)21
18紺野あさ美(28)17
19石村舞波(17)12
20松浦亜弥(18)18


基本的にはあんまり変わってません。
20推しから消えたのがさゆと絵里。特に推し度が下がった気はしないんですけどね。
上位で自分的に一番大きい変化が雅の3推しですね。まいまいはやっぱ露出が少ないので下がり気味です。紅のDVDでも大して映りませんしね。フレッツ動画で多少は補給されましたが、雅たんの上昇度の方が上ですね。
その代わりに落ちたのが千奈美。何かショートに慣れ過ぎて、ショートじゃない千奈美を推せなくなったのが原因かと。
白組DVDを見てて、鼻の下が長いような気がして、何か違和感を感じ始めたゆりーなが多少ダウン。周りの同意は得られなかったんですけどねw
その分、ごっちんと矢口がアップ。
なっちは何故か2つアップ、というかりしゃこの推し度がちょっと下がったのかも。ベリだとやっぱ茉麻・桃子・雅・千奈美が好きなんで(^^;)
あとは舞美とこんこんが大幅アップしてる事ですかね。舞美はむしろ前回低いのがおかしかったので問題ないんですが、こんこんがここまでアップしてきたのは自分でもよく分かりませんw
あとはまぁ大して変化なしってことで。


こう考えてみると、自分の推しって言えるのは15推しぐらいまでかな?それより後ろは微妙なとこです。
その中でも上5人が盤石ってとこですかね。