ミニミニ色紙とか

トレードで3等の高橋5枚が2等のトートバッグに化け、ミニミニ色紙は高橋→後藤、道重→飯田、道重→村上、石村→三好と大変化。
あっという間に残りがよっすぃ〜とれいなとダーヤスに。
持ってる方、譲っていただけると有り難いですm(__)m
提供できるのは矢口・石川×2・高橋・紺野×2・小川×2・亀井×3・道重・安倍×2・辻×2・松浦×2・斉藤・柴田・あさみ・里田×2・みうな×3・石村・熊井・梅田・矢島・鈴木×2・中島×3・岡井×3・萩原×2ってな感じです。


「数が合わないぞ、ゴルァ!」と思われた人は鋭いですねw
桃子×2を隠し持ってたりします。これは↑の3枚と交換は勿体ないかなぁとか思いまして(^^;)
何か他のものとなら放出しますよ。
あと、茉麻・まいまいを譲ってくれる方も大募集w
提供に萩原と書いてんのに譲ってくれってのも変な話ですが(^^;)
ま、その辺は相場が低い二人だってことで(^^;)


追記
中野で色々と提供分がなくなったので残りのものを一応報告。
矢口・石川×2・高橋・紺野×2・小川×2・亀井×1・安倍・辻×2・松浦×2・斉藤・柴田・あさみ・里田×2・みうな×3・萩原×2
ってな感じです。
絵里は多分行き先が決まってるくさかったりします。