7期オーディション

さっきようやく今週のハロモニを見終わりました。
4次審査までいった5人をじっくり見たのは初めてなわけですが、一応それぞれの感想でも述べておきますか。
須磨愛・・・どうも明日香っぽいような気がする。
久保梨沙・・・今の娘。に19歳が入るのはやっぱ厳しいか。
久住小春・・・↑で書いた通りです。
稲垣恵子・・・娘。っていうよりavexでデビューしようなタイプかな?
古川愛李・・・悪くないけど何か物足りない感じ。


んで、何かと話題のフリコピヲタですが、最前(゜д゜)ウマーですなw
何か奴が個人情報とか流すんじゃないか?的な話も出てるみたいですが、それぐらいの対策はしてると思うんで、大丈夫きっと大丈夫。そうじゃなきゃわざわざ学校まで行ってあんな事やらんと思うし。


最後に。
見れば見るほど久住が可愛く見えてきましたw
とりあえず武道館には久住推しとして行く事になりそうな気がしますw