えりさゆビデオチャット

身内が当選しちゃいました!(当たっちゃった)
見に来たい人は全然来てくれて構わないみたいなので、ココにコメントでもしてください。その際は質問を考えてきていただけるとありがたいみたいです。
日時は20日の19時半開始予定らしいです。
千奈美に場所は茗荷谷です。
というわけで必死なヲタさんはどうぞですm(__)m


その身内のたむからのコメントなのれすw


『ども、ののたんばりの奇跡でビデオチャットに当選しちゃいました身内のものです。
その正体は紺会場等でチャンと一緒に来る亀ちゃんヲタです。
何人かの方はもうお会いしてるかな?
先日の卒紺ではたくさんの名刺や亀ちゃん写真まで頂きありがとうございましたm(__)m
当日のチャットは基本的に誰でも歓迎なので、どうぞお越しくださいませ。
当日の日程、家の場所等は僕のブログ

BBS
に書いてあります。
さゆえりに質問があるって方も、どうぞ
BBS
に書き込んでいってください。
残念ながら尺の都合と僕のがっつき杉度によっては全部の質問をすることはできないかもしれませんが、なるべく聞いてみようと思います。
ブログURLはhttp://www.mypress.jp/v2_writers/tamusato/でございます。』
リンクはってるんでコメントじゃ変になったから本文に載せときました。