昼休み

从o゜ー゜从<最近更新が手抜きだとゆいたいです
(c;´ Д `)<いきなりなんですか、まぁちゃん?
从o゜ー゜从<てかお前、AA変わったな。
(c ´ Д `)<はてなじゃ半角カナが使えないんでね。
从o゜ー゜从<てか手抜きなんだよ。
(c;´ Д `)<話があっちこっちに行きますね…
(c ´ Д `)<最近忙しいんですよ。
从o゜ー゜从<無駄にハロショ行ったりしてるのにか?
(c ´ Д `)<・・・
从o゜ー゜从<プリンターのインク買いに行ったのに製品番号控えるの忘れてどれか分からなかったりしたのにか?
(c;´ Д `)<それは仕方ないじゃないですか。
从o゜ー゜从<まぁいい。とりあえず早く俺の出番が多くなるようにしろ。
(c;´ Д `)<てかいつの間にそんな悪キャラになられたんですか…


というわけで最近忙しいやらネタがないやらでちゃんと更新してなくてすみませんm(__)m
パソコンの前にはいるんですけどね。前に言ってたホームページとやらの作成に時間を食ってるわけですよ。


从o゜ー゜从<そういやGW中に作るとか言ってなかったか?
(c ´ Д `)<そのつもりだったんですけどね…


GWは急に予定が入ったりでなかなか時間がとれなかったんですよね(^^;)
というわけで昨日とかはせっせこ作ってたんですが、なかなか出来ないもので…


从o゜ー゜从<いい加減Dreamweaver*1使えよ。
(c ´ Д `)<いや、それは使わないって決めたんでね。
从o゜ー゜从<つまらん意地だな。
(c ´ Д `)<・・・


つまらん意地ですともw
ってそんな複雑なのを作ってるわけじゃないんですが(^^;)
何とか千奈美の誕生日辺りに完成すればいいかなぁとか思ってるんですが、多分無理でしょうねw
てか一応完成してもまだやらにゃならん事が残ってるので、公開はしないんですけどね。夏休み入る前ぐらいが目処かと。

*1:ビルダーは持ってないのれす