Wあくす

1限に行けなかったのに2限も切って渋谷のタワレコに行ってきましたw
たむが学校にPC持っていくぐらい情報が気になってたらしく、知ってすぐにバイクで向かったらしいんですが、所々で迷ったらしくそこまでいい番号は引けなかったようで(^^;)*1
俺は番号はどうでも良かったんですが、11時くらいに着いて140番くらいでした。ま、確保出来たんでよしとします。
てか平日のこの時間にヲタ多過ぎw
何か結構社会人もいたような気がしたのは気のせいか?
千奈美に俺は何か勢いでジャンヌの新曲まで買っちゃって余計な出費がw*2
では明日は約4年9ヶ月ぶりに辻加護との握手を楽しんできます。

*1:90番台

*2:月光花も買ってないのに