Wイベレポ

今日は忙しいんですが、レポらずにはいられないのでレポります(何語だw
こっちと一緒に読めば大体の概要は掴めるかと思います。


まず、18時開始の第一部。
ほぼ定時開始。
俺の位置は左サイドの5列目ぐらい?かな。
まずは恋のバカンス
あいぼんサイドだったんですが、ののたんもそれなりに見えました♪
でもののたんはこっち見てくれないorz
あいぼんはしばしばこちらに目線がクルクル♪
んでMC。
( ´酈`)( ‘д‘)<今日のおはスタ見てくれた〜?
(c ´ Д `)<(・・・見てないのれす)
( ´酈`)( ‘д‘)<明日でW1周年です〜!
(c ´ Д `)<(・・・知らなかったのれす)
( ´酈`)( ‘д‘)<Berryz工房とツアーやったりもしたよね〜
(c ゜ ∀ ゜)<行った行った〜!(爆)
( ´酈`)( ‘д‘)<ミュージカルもやったよね〜
(c ゜ ∀ ゜)<行った行った〜!(再爆)
おはスタでたこ焼きのボンボンが外れちゃってカメラの下で必死に直してたとか、ののたんピカチュウのモノマネやったり、あいぼんが松野明美のモノマネやったりw
んで新曲歌っちゃおうっかなぁ〜?ってことで愛の意味を教えて!
実はハロモニもまだ最後まで見てないんで初めてフリとかを見ました(^^;)
千奈美にちっちゃいこ達はいませんでしたw
昨日結構聞いたんで曲はほとんど覚えてましたし、何回も聞いてるとかなりの名曲に感じてきました。CD買う前はCMで1回見ただけだったんですが(^^;)
撃とうと思えば撃てる曲ですが、撃ってる香具師は後ろの方に一人いたかいないかぐらいだったらしいですw
何かののたん見えない時が多かったので、基本はあいぼん見てました。
てかあいぼんキャワダワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! w
これでイベは終了。正味15分あるかないかw
んで握手会。
持ってきたののたん人形を眼鏡に装着。上の画像みたいな感じですw
あいぼんも持ってきてたんですが、それはたむが装着してましたw
握手の時はあいぼんが眼鏡の横の人形につっこみを入れてくれたんですが、この人形はののたんなので何か微妙な感じw
この後も行くからねって報告をしてあいぼんは終了。
ののたんの時は何をどうテンパったのか、大好きですと告白したらののたん苦笑いw まぁいいやw
たむは二人共とハイタッチ&握手をしたらしく満足気でした。


で、外に出たらまだ6時半なってない。イベ30分もかかってないってどういう事よ?w
それならもうちょい長く握手させてくれりゃいいのに…*1
20時まで暇なので、何かネタになるものがないかとハロショへ。何もなかったのでそのまま6階のマクドへ。
19時ぐらいにマクドを出てビックカメラへ。
ここでようやく念願のプリンターのインクを購入w
ちょっとテレビを見てから再びタワレコへ。


並んでると見た事ある顔がちらほら。あなた達、傷ヲタですよね?(オマエモナーw
今回はセンターちょい右5列目ぐらい。ののたんサイド。
・・・のはずだったんですがののたんとの間に背の高い香具師がいたせいでほとんどののたん見えずorz
おかげでほとんどあいぼん見てました。あいぼんキャワ(〃▽〃)
今回のMCはおはスタとか1周年とかこの1年であった事とかは一緒。
違うのは最近大人になってきたって話。前は同じ服の色違いとか着てたのに、今はまったく違う趣味になったとか。ののたんは原色好き。最近仲がいいれいなの影響らしい。あいぼんは白とか黒のフリフリついたやつとかだそうで。
食べる物も変わってきたそうで、どう変わったかって言うとアイスをたくさん食べられるようになったらしいです>ののたん
何かこれが始まる前とかにも近くにあるハー○ン○ッツのアイスを食べたらしい。
あとは嫌いな納豆にチャレンジしてみたら最初は大丈夫だったけど、あとはピンチだったとか。あいぼんは納豆好き。
曲は省略。あいぼんしかほとんど見えなかったとだけ。
握手は今回はちとねばって最後の方で。
何か色んなヲタがいましたね。嬉し過ぎてかどうだか知りませんがぴょんぴょん飛び跳ねる偽さかなくんヲタ*2やら緊張し過ぎかどうだか分かりませんが、身体が震えて動けなくなって緊急事態になった方など。スタッフとかが様子を見てましたが、かなりやばそうな感じでした。今回のイベは握手すると外に出ないといけないんで、この人がどうなったかは分からないんですが、救急車の音とかはしてなかったので大丈夫だったんじゃないかと思います。
そして俺らの握手の番です。
もちろん眼鏡にののたん人形装着w
さっきは俺が先でたむが後だったんですが、今度は逆。
マクドでの打ち合わせ通りに「俺らと『ダブルユーです』やってくれませんか?」とたむがあいぼんに言ったら、あいぼんが一人で何か恥ずかしそうに「ダブルユーです」ってやってくれました。
いやいや、俺らが言ってるのは2:2で一緒にやろうって意味でして、あいぼん誤爆ですw
その後に二人バージョンのを一緒にやって、二人に「ありがとう」って伝えて握手して終了。ま、大成功だったんじゃないでしょうか?今回もののたんには何故か苦笑いされましたがw
もしかして俺、嫌われてる?il||li _| ̄|○ il||li
外出る途中で後ろのヲタに「長い間近くで見られて良かった」と感謝されたりしましたw


てな感じでイベントは終了です。
結果としては大満足でしたね。行って良かった。マジで。
間違いなくあいぼんの推し度は上がってると思うんで、明日辺りモー相撲やってみようかなと。そういや新しくなって1回やったんですが、それについてもまだ書いてなかったですね。ま、いいや(ぇ
とりあえず俺はやっぱ4期が好きだという事が再確認できたということで。

*1:それでもベリよりは低速

*2:さかなくんって呼んだのが周りに好評でしたw