ベリ写真集

傷ヲタの間ではこれについての話題が必ずと言っていい程、取り上げられてるわけですが、俺はまだ買ってません。
何かね、リリースものをいち早く買おうって気が最近起きないんですよね(マテ
ま、ワニで3冊予約しちゃったってのもあるんですが(^^;)
イベ行く事は確定して、バスチケとかは取ってるのにCDはまだ予約してなかったりね。何か順序が違うんじゃないかとゆいたいです
んで、そんな事してるうちに次の新曲の発売発表ですよ。今年もペース早いですね。しかもゆりな嬢の誕生日リリースですから何かと期待が高まるばかりです♪
从o゜ー゜从<まぁさの誕生日は何もないのかとゆいたいです
(c;´ Д `)<ハロ紺の開始がもう1週間早かったらねぇ…
今年もリリースペースがはやいはやいあ〜はやいBerryz工房ですが、この調子だとあとシングル1枚、アルバム1枚ってとこでしょうか?
何かと話題に困らない1年になりそうですね。