モー相撲

ドラクエのレベル上げをやりつつ、やってみました。
結果はコチラ
千奈美に前回やって晒してなかったのはこちら
何かモー1グランプリの方が最近流行ってるみたいですが、あっちは難しいので自分はずっとこっちでいこうかと思ってます。


今回は自分的に大きな変動があったとこだけを考察してみるw
徳永千奈美(5→8)
誕生日なのに順位が下がる罠w
特に何があったってわけじゃないんですが、自分の中でショート千奈美のブームが過ぎ去っていってるのかも。
それでも千奈美の笑顔はもちろん好きですよ♪


矢口真里(10→7)
あの画像はキャワ(〃▽〃)
軽ーく、娘。卒メン側に引き寄せられていってるってのが最近の自分の傾向なのかもしれません。
パシフィックヘブン外れたのは残念やったなぁ…


熊井友理奈(8→13)
これも特に理由があるわけじゃないんですが、最近はりしゃこの方が推せる気になってきた影響かと。
6月のベリ月間を過ごした頃にはまた順位上がってると思いますがw


加護亜依(12→10)
あいぼんがついにトップ10入り。
完全にWと握手した影響なんですが、加入して以来ずっと辻と加護なら辻派を貫いてきた自分にとっては結構大きな出来事だったり。
いや〜、でもやっぱあいぼんキャワですわw


石川梨華(16→12)
間違いなく卒紺効果ですね。
武道館初日で梨華ちゃんの姿を見て、実は自分は結構な4期好きだって事が発覚したのは自分でもびっくりでした。
美勇伝紺にも行きますよw


道重さゆみ(27→18)
どう考えてもビデオチャット効果w
ビデオチャット効果というより、さゆヲタの影響か?w
さゆほど俺の中で推し度の変化が激しいのはいないかもw


梅田えりか(25→19)
いつの間にかトップ20入りw
理由はよく分かりませんw
とりあえず現段階では愛理より推してる事は確か。


ま、こんな感じでしょう。
下の方でも何やら色々変化があるっぽいですが、その辺は時々刻々と変化するので気にしてませんw