徳永千奈美さんの誕生日

おたおめ〜♪
日付変わった頃は友達の家でインファナルアフェアー見てましたw
面白かったので2も今度見てみるか。
って千奈美の誕生日やったね(^^;)
千奈美と言えば笑顔。これからも千奈美スマイルで頑張っていって欲しいですね。
ショートになってから急に魅力を感じ始め、かなり上位の推しになったわけなんですが、最近はベリの中で茉麻・桃子・雅のトップ3が強力になりつつあるので、ちょこっと千奈美のランク落ちつつあるかもしれないんですが、写真集で千奈美を堪能させていただきたいと思います。
これで13歳か。まだ13歳なんやね(^^;)
千奈美は成長すればまた新たな魅力が出てくると思うので、将来にも期待しつつ、今は今で今の千奈美を楽しませていただきます(ナンジャソリャw
てなわけで誕生日おめでとうございました!