謎の出会い?

2限の時間にコピーしに行きがてらヤンマガを立ち読みして、んじゃ教室に戻るかと自転車を見たらサドルに鳥のふんキタ---(゜∀゜)---!!w
トイレから紙をとってきて拭いてたら、見知らぬおっさんに「学部生?」とか話し掛けられる。何か事態を飲み込めないままそうですけどと答えたら「私も学生です。再受験。〇学部〇〇学科。」と学生証を見せながらこちらが聞いてもいないことをべらべらと(ry
一通り喋り終わったら「それじゃよろしく」とか言って去っていった。
一体何をしたかったのか分からんw
こっちは自己紹介とかしてないし、ほんと一方的に喋られた感じ。
実は↑で伏せ字にしたのは単に聞き取れなかっただけなんですがw、どうも同じ校舎っぽいような名前を言ってたような気がするから、もしかしたら校舎内で俺を見掛けたことあるから話し掛けてきたのかも。
ま、どうでもええわw