今日のドラクエ5

何だかんだで結構な時間やったのでテルパドールまで進みました。
炎のリングのとこのボスはなめてたら結構痛い目に遭いました。もえさかる火炎恐るべし。
嫁はフローラ。俺は絶対にビアンカ派やねんけど、前回ビアンカやったからまぁ仕方なく。どんな感じになるのか確かめてみたいしね。
千奈美に今のパーティー
主人公・ピエール・アーサー・スラりん・フローラ・モモ・メッキー・クックル
なんですが、モンスターは似たような名前に変えて
主人公・オカール・マァサー・えりりん・フローラ・モモ・サッキー・メーグル
になってますw
アーサーはマーサーにしようと思ったけど、何か使えないらしい。そういう名前のモンスターがいるっぽい。
もしかしたら主人公の母親の名前がマーサやからか?
千奈美に主人公の名前はやぐち。子供の名前をののたんあいぼんにしたかったから誰が親かなぁと思ったら矢口しか思いつかなかったんでw