キャプテン公演

実は6/18の豊中に行けるんじゃないか?という説が急浮上。
おそらく美勇伝イベ@大阪に行った後にベリ紺@名古屋に行けばいいという考えを思いついた辺りから考え方がおかしくなってるからこそ思いついた案でしょうけれどもw
6/18は名古屋でベリイベがあります。
このベリイベが開演13時。握手会はないという説が濃厚なので2時間あれば余裕でイベは終わるでしょう。
ってことはイベ終わってから大阪に向かうとしてもキャプテン紺夜の開演時間は18時なので間に合うんじゃないか?と考えちゃったわけですよw
名古屋大阪間は先日調べた通り、かなり安く移動出来るのでこれが可能なら (゜д゜)ウマーなわけですよw
ベリイベの大体の時間が判明してからキャプテン紺のチケがオクで高騰しなければ豊中行こうかなぁと思いますw