ハロショとか

昨日は友理レンジャーに渡すものをさゆヲタから受け取りにいくべく、上野ハロショへ。
そしたらこないだ色々と交換してくれた紺会場とかでお店開いてる方々に出会い、色々頂きました♪
どうやら顔覚えてもらうと知り合い扱いをしてもらえて、待遇がいいみたいです。
今度はこっちも提供できるもんを持っていかないとな。


というわけで黄色チケ色紙の茉麻舞波を普通に頂いて、これで黄色チケ色紙ベリコンプ完了でございます!
後は友理レンジャーに熊となっちを交換してもらったら、欲しいのはののたんだけ。
あの時、ちゃんとののたんは1枚しかないって事を認識してればなぁ…
ということでののたん大募集中です!


6261*1は、現在茉麻がいっぱいw
ベリコンプ×2は友理レンジャーと熊×2と桃×2のトレードが成立すれば完了なので、もういらないんですけど何となく1つ買ったらなっち。
これが茉麻とさゆに化けまして、さゆをさゆヲタへ。代わりに茉麻2枚という形になりました (゜д゜)ウマー


んで例のごとくマクドへ。
ここでヲタ話してると、センランにチケ先行の内容キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
娘。紺の日程にさゆヲタがテンパるw
俺はベリがスタンディングじゃなくて、ホールツアーであることにホッとするも、チケ確保が大変になることで財布の心配w
とりあえず娘。松戸の枠とベリ市原の枠をさゆヲタと交換決定w


この後は帰って寝落ち。↓の通りですね。

*1:トレーディングリトルポスターってのが正式名称らしいw