バーベキュー

開始から2時間以上経ってから合流したけど、食材とかは意外に残ってたから食いまくるw
てかよく考えれば昨日もハナマサで買ってきた食材を食べてたような気がする罠w
何か俺のかばんの中の団扇を見つけた奴がいて、「取り出さない方がいいと思うよ」って言ってんのに取り出したバカが約1名w
別に俺は構わんのやけど、ドン引きする人も中にはいるかなぁとか思ってたけど*1、これがまた意外に好評w
「他に何持ってるん?」とか聞かれたからかばんの中身を全部出した罠w
写真を見て、「○○さんは誰が一番好きなんですか?」とか聞かれたから普通に答えたら、「○○さんはやっぱ人気のある人じゃなくて、後ろにいる人の方が好きなんですよね?」とか言われる。
何で茉麻が干されてるって知ってんだよ?w
まぁそいつはりしゃこがセンターにいるってことぐらいは知ってる奴だったんですけどね。
イッパソがベリの写真を見ると、皆似てるように見えるらしいですw
特に茉麻りしゃこが似てるそうで。
俺にとっちゃ辻加護が似てるってのより納得出来ない話ですがw
千奈美に写真がいっぱいあるのには多少引いてるマネさんもいましたが、ま〜い〜はw


まぁそんな感じで8時前くらいまでやってて、俺は大阪行きのバスに乗るべく東京駅へ移動しましたとさ。

*1:一応、俺がベリヲタだって事はサークルの奴はほとんど知ってる