今週の土曜日

どこに行くかを非常に悩んでます。
当初は茉麻がいないと分かっていながら名古屋に行くつもりでした。
んで、頑張れば豊中のキャプテン紺にも間に合うって事で豊中チケを確保しようかなとかも企んでたりしたんですが、豊中は高いだろうという結論を出しました。


そんな頃に東京での小春イベ開催が決定。
んじゃわざわざ1推しがいなくて握手のない*1名古屋イベよりも、お金のかからない小春握手会に行く方が利口だろうということで小春イベを優先し、名古屋行きのバスチケもキャンセルしました。


ところがどっこい、よみうりのベリイベに行けば握手があったではありませんか!
ここでまた名古屋行きを激しく悩み始める。
がしかし、名古屋に行くとZeppTokyoに徹夜で並んで全部セットを購入という方法が使えなくなるので、泣く泣く名古屋は諦めることにする。


がしかし、千里のベリイベでのMCで名古屋も桃マネショーが披露される事がほぼ確定したので、またまた名古屋に行きたくなる。
名古屋イベの後にバスで当日に買える事も出来るという話を聞いて*2、またまた悩み始める茉麻ヲタw
この時点では名古屋の方に気持ちは傾いてました。


んで今日の朝、さゆヲタとメッセで「まいまいが見たい」と話したら、「18日に飯能がありますよ」とか入れ知恵をされ、小春イベの後に℃-ute紺飯能に行くのもアリなんじゃないか?と思い始める。
元々、浜松に行こうかどうかを悩んでるぐらい行ってみたい紺なんでまたまた悩み始める。
でもよくよく考えたらチケ代にかなり金がかかるなら名古屋に行った方がいいなぁとか思ったり…


こんな感じで考えが二転三転してるんですが、出した結論はコレ!

4k以下で℃-ute紺飯能が落とせれば、小春イベ→℃-ute紺飯能コース
4kで落とせなかったらベリイベ名古屋コース
どっちにせよZeppTokyoでの徹夜は実行

もうこれで決定です。
キャプテン紺豊中とか考えません。
℃-ute紺のチケ相場次第で決めます。
というわけで今からオクを見てきます。

*1:最初は握手がないと思いこんでました

*2:というかそのバスチケは既に持ってましたw