Musical Baton

も。さんからバトンが廻ってきたので書いときます。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
全くなし
音楽はMDで聞く派


2.今聞いている曲
今現在流れてるのが紫陽花アイ愛物語
最近よく聞いてるのは
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
カッチョイイゼ!JAPAN
紫陽花アイ愛物語
愛の意味を教えて!
・メロン全曲(目覚ましのメロンのMDが鳴るように設定してるので)


3.最後に買ったCD
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を2枚
その前が『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を1枚
その前が『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を5枚


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
LOVE PHANTOM/B'z
(この曲のおかげで音楽に興味を持ち始めた)
・君の声で君のすべてで…/SURFACE
(99年のSURFACEが今までで一番はまったアーティスト)
ちょこっとLOVEプッチモニ
(この曲のおかげでハローに目覚めた)
・恋の記憶/中澤裕子
(初めて行った卒紺でこれを歌われた時にゃ泣いてました)
ファイティングポーズはダテじゃない!Berryz工房
(この曲のおかげでベリに目覚めた)


5.バトンを渡す5人
一人が5人にバトン渡すとかかなり無理があると思うんだが…
たむ(id:tamusato1984)
・kudu(id:kudu)
・寅(id:starpomu)
・かむさん(id:kamuka)
・あ〜るさん(id:typE-R)
他の人からもバトンが廻ってきてるかもしれませんが、よろしくですm(__)m