7月突入

日付的には今年も上半期が終わったので、周りで流行っている上半期の参戦を振り返ってみます。


基本的に参戦履歴はココで随時更新していってたりするんで真新しい事はなかったりするんですが、色々な角度から考察出来たらいいなぁと。

ハロ紺紅×1
ハロ紺白×4
ハロ紺大乱舞×2
娘。紺×2
娘。なちごま紺×2
なっちふれあい紺×1
後浦紺×1
亜弥紺×1
美勇伝紺×1
美勇伝イベ×1
Wミュ×1
Wイベ×2
ベリ紺×4
ベリ関連イベ×9
爆音系イベ×3


現場の数としては35となってますが、紺の参戦は19と多くはないですね。
やっぱこの上半期はイベ中心に動いてたなぁと思いますね。
ベリイベはもちろんWイベは急遽学校サボって整理券確保しに行ったり、美勇伝イベは平日に学校休んで参戦したりw
まぁこんだけイベに参戦してれば小春イベにも参戦してそうなもんなんですが、それは日程が合わなかったってことで(^^;)
「あくすヲタ」としては小春参戦出来なかったのはちょっと痛かったかなとw


キッズ以外でも大体の現場には1回は顔を出してる事になりますね。
行ってないのはなっちとメロンのレビュー・松浦キャプ紺ぐらいになるんかな?
キャプ紺は見に行きたかったんですけどねぇ…ベリ優先の日程で動いてるとどうしても行けなかったんですよね。
なっちレビューも1回ぐらいは見に行こうかなとか思ってたんですけどね。



遠征して参戦したもの

ハロ紺白×2(名古屋)
娘。なちごま紺×2(名古屋)
なっちふれあい紺×1(浜松)
美勇伝イベ×1(大阪)
ベリ紺×2(名古屋・大阪)
ベリイベ×6(仙台・大阪×2・名古屋×2・広島)


何で半年で14回も遠征してるのかとw
名古屋には1ヶ月に1回ぐらい行ってる計算ですねw
ま、大阪にも10日で3回行ったりしましたけどw
あとは6月の毎週遠征ってのもひどかったw
チケ代とかよりも遠征費に金がかかってそうな気がしますねw



あとは並んでる時間とかを計算するとえらいことになるかもしれませんw
これは正確に覚えてないんで数値は省略しますが、仙台では20時間以上待ってましたからねw
徹夜で並ぶってことにほとんど抵抗を覚えなくなった半年でもありますねw



とりあえず上半期はバイトしてないくせにこんだけ色んな所に行ったりしてるせいもあってお金が尽きてきてますw
夏休み入ったら思う存分稼ぎたいと思います。
んで下半期もベリ必死系で行ければいいなぁと思いますw