通算握手回数

どっかで誰かが書いてた気がする*1ので、自分もやってみます。


計 35人/70人


ま、こんな感じです。
帝との握手は1回か2回か微妙なとこですが、多分そギュイベとファンの集いの2回だったと思います。ロマモーイベは行ってないはず。
後はベリで何回かスルーさせられた事があるけど、誰とか覚えてないのでカウントから除いたりはしてません。
他は多分間違いないと思います。
おそらく過去にハローに在籍した人は全員書いたと思いますが、抜けがあったらお知らせ下さいm(__)m


んで、一時期「あくすヲタ」とか何とか言われたわけですが、この結果を見ればまだ半分の人としか握手した事ないわけですよ。しかもその他の下の方は入れていいのか微妙な感じだったりしますしw
今まで握手した事ないメンバーで今後握手したいのは℃-uteぐらいかな?
ミチャーソとかも握手してみたいかな?あとはカントリーが現実的っぽい?
娘。も握手イベをやり始めてるからいつか出来るかな?
ま、ぼちぼち増やしていきますよw

*1:アバウト過ぎw